• 締切済み

美大の通信課題で デッサンや日本画の制作をしなければいけません。代わり

美大の通信課題で デッサンや日本画の制作をしなければいけません。代わりに描いてくれる方や、代行業者 知りませんか 教えてください。お金は払います。宜しくお願いします

• 美術

みんなの回答

• kbtms4
回答No.3

資格を取るなら実力の試験が最後にあるでしょう。 例えばスポーツ団の体力テスト合格を目指して、 ロードワークや腕立て伏せをする時間がないので 代わりに誰かにたのんだらどうなりますかね。

回答No.2

製作業者になり、バイト募集しましょう。 美大に、バイト募集のチラシ(許可はいりますが)を貼ると、すぐ問い合わせがあります! ??そこまでして、通信教育する必要が?? とりあえず、そんなことで。

pzqpwsxi
質問者

お礼

ありがとうございます。資格をとるために美大の通信に行っているんです。学費のために働かなくてはならないため、課題の時間があまりとれません。ちなみに、バイト希望者は複数おられる場合、どう判断すればいいのかわからないのですが よかったらアドバイスをいただけませんか?? 宜しくお願いします。

• asebi-0806
回答No.1

僭越ながら、ここはそのような質問をする場所ではありませんよ。 肖像画を描いてくれる業者などはありますが、学生の課題を代行するなんて業務を請け負いますと公言するような業者や個人がいるわけがない。 お金に困ってる画学生や画家のタマゴでも探すしかないでしょう。 そもそも自分で課題をやれないのなら勉強を続ける意味がない。 できない理由があったのなら自分の責任と受け入れて単位を落とすのもやむを得ない。 お金で解決しようとする人が芸術なんかやらないで欲しいです。