• 締切済み

男性の方々に質問です。愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックス

男性の方々に質問です。愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか? 1年前から夫に愛人がいることがわかりました。これを知ったのは最近のことです。そしてここ2カ月ほど前からその愛人と会った日に私ともセックスをしていることもわかりました。 今まで、私には「お前に愛情はない」「仮に外で女を作ってもお前は文句を言うな」と言い、長くセックスレス状態でしたが、愛人と頻繁に会うようになってから私に対して優しくなり、求めるようになりました。 今さら、愛情のない妻とセックスをするのは単なる義務からではない気もします。そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?離婚話は何度かしています。離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか? 私は単なる性処理でしょうか? 愛人がいたというショックはありますが、今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります。 夫を問い詰めたいですけど、言葉で通用する人ではありません。暴力こそ受けませんが、言葉では今まで散々傷つけられたと思います。 いろいろ意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.6

50過ぎの男です。 そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか? →妻と愛人を同時に愛せることが、男の甲斐性とでも思っているのではないかと。 離婚話は何度かしています。離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか? →そもそも、愛人が居て、同じに日に、妻ともセックスするような行動が取れる神経・思考が、異常なのですから、何を考えているかは普通人には理解し兼ねるでしょうね。 私は単なる性処理でしょうか? →愛人とセックスが出来なかった日には、貴女で代替してるのかなぁ。または、貴女を屈服させる背徳の屈折した喜びみたいなものでしょうかね。 今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります。 →貴方もかなりのお人好し、または依存性としか思えません。 (すみません。貴女の夫に対して、かなりムカムカ(怒)しているもので・・) 言葉では今まで散々傷つけられたと思います。 →不倫していることに正当性はないので、それを誤魔化すために、めちゃくちゃなことを言うのです。 どちらにしても、自分のことだけしか考えていない碌でもない男としか思えません。 即刻、家を出て、同じ空気も吸って欲しくないような そんな感じです。ごめんなさい。

yukubo
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。昨日から皆様方から率直な意見をもらい、戸惑いながらも冷静に今後を考えていこうと考えられるようになりました。 男性側からみてもうちの夫がおかしいというのであれば、やはり男としても常識のない人なのだと思います。 こうやってかばっていただけると本当に心強く思います。ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

既婚男性です。 >愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか? ↑ 自分だったら、出来ません。 >愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか? ↑ 色々、考えられると思います。 (1) 愛人を作るくらいだから「精力旺盛」な旦那、単なる性処理か「sexの比較」。 (2) 妻に対する「義理」か「義務」。 (3) 妻に対する「偽装」。 (4) その他の理由。 個人的に、可能性が高いと思ったのは「(3)」ですね・・・。 現に、質問者様が、 >愛人がいたというショックはありますが、今は夫が優しくなった分、信じたい気持ちもあります ↑ と、書かれてますから。 「偽装」の「効果あり」と言ったところです。 「愛人がいて、夫婦まとまる」なんてケースも、有るのでしょうか?。

yukubo
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 私は夫の偽装にすっかり騙されているのでしょうか?率直な意見は覚悟していたつもりですが、やはりショックではあります。でもそれと同時に夫に対して冷静な目で見ることもできそうです。 愛人がいて、夫婦まとまるなんてまずあり得ません。 参考になりました。ありがとうございました。

  • Baku7770
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.4

 愛人と性交渉を持った後に、奥様とも性交渉を持つ理由。ケースバイケースですが、一番多いのは浮気がバレたくないからです。yukuboさんもまさか、愛人と性交渉があったから帰宅が遅くなっているのに、求められるとは思っていなかったでしょう。  帰宅が遅かった、言い訳は「残業で」「接待で」とか言われて、その後求められたら「外でしてきていない」と信じ込んでしまったでしょう。  ご主人っていわゆる強い男性なんでしょうね。新婚当時は平日なら毎日2回3回、休日は三食の食前食後に各1回それでも足りないから間食代わりに午前と午後に各1回って自慢していたのが私の知り合いにいましたけど。    50歳過ぎるまで治らないと思いますよ。浮気癖は。ご主人にとって、奥様であるyukuboさんはもちろん、愛人にも愛情なんて持っていませんよ。多分。そういった男性にとってすべての女性は性処理の道具でしかありませんからね。    離婚するべきかどうかについては、断言しませんが、お子様がいて、かつご主人にそこそこの地位とそれなりの収入があるなら早い内に早く別れること、地位なり収入がかなりのものならその逆になります。  松下幸之助がそうですが、愛人との間の子供も正式な奥さんとの間の子供もちゃんと最後まで面倒見れるなら別れずにいる。それより格下のご主人なら愛人との間に子供ができたら、yukuboさんと子供が棄てられますから、その前にさっさと慰謝料と養育費を取って別れるということです。

yukubo
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 夫は結婚する前は「とても強い方」でした。1日に何度も求められたことがあります。それが急にセックスレスになり「あれ?」と思っている間に愛人と逢瀬を重ねているようでした。 最近の夫の行動は以前の夫の性欲を考えると確かに「性処理」でしかないようですね。 男性側の正直な意見はショックではありますけど。今後の自分が冷静に対応できるかということにも反映するかと思います。 ありがとうございました。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

>男性の方々に質問です。愛人とセックスした後に愛情の持てない妻とセックスができますか? =僕なら出来ません。 あなたには酷な回答になりますが、僕が考えるに、旦那さんは「愛人」とのセックスで満たされない分を「あなた」とセックスする事により「完璧な満足」にしているんだと思います。だから、あなたは旦那から「性処理」の対象としか見られていないと思います。愛人が出来た後、急に優しくなったのも、そのせいでしょう。愛人により満たされないものを、あなたに求める。旦那さんの行動はそう推察されます。表現が悪くて本当にごめんなさい。あなたは単に旦那の「性欲求」を満たす道具になっています。でなければ長いセックスレス状態から、急にあなたの身体を求めてくる筈がありません。 ここは良く考えてください。僕は離婚しろとか別居しろとか言える立場では無いので、最終的に皆さんの意見を聞き、自身にとって最良の道を選択してください。ただ一つ言える事は「離婚の条件は揃っている」という事です。言葉の暴力・愛人の存在、、、。条件は整っています。

yukubo
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 私は単なる性処理なんでしょうね。男性方の意見を聞いて夫は私に対して本当に愛情はないのだと思いました。 正直なとこ、ショックは隠せませんが、これで私も冷静に対応できるのではないかと思います。 確かに条件はそろっていますね。これ以上自分を見失うことのないように今後を考えていこうと思います。 ありがとうございました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

色々有ると思いますが、大別すると、下の3つに分類されると思います。 (1)感情では無く理性による行動 たとえば、浮気がバレない為の工作で、普通は浮気した日に夫婦生活すると思わないでしょう。 アリバイ工作みたいなモノです。 ご質問文に書かれてる「離婚対策」なども、コレに含まれますね。 (2)そういう性癖 「一晩に二人の女性と性行為をする」と言うことに興奮する様な、ある種の性癖かも知れません。 或いは、他の女性を抱いた身体で、質問者様を抱くことで、質問者様に対する潜在的な優越感を感じるとか。 ご質問文に書かれてる「単なる性処理」と言うのが、これに当てはまると思いますが、ご主人は、やや歪んだ性癖の持ち主かもしれません。 (3)別の心理(罪悪感,情など) 性欲では無い感情で、性行為をしているとも考えられます。 代表的なのは、いわゆる「罪滅ぼし」の様な感覚で、悪人が犯罪を犯した後に、罪悪感などから開放されるため、優しい気持ちや、反省的な心情になり、善行を行う例は多いです。 これも正しい愛情とは言えず、やや歪んだ愛情になるかと思いますが、質問者様に愛情がある証しではあろうかと思います。

yukubo
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。夫の性癖・・。何となく理解できます。以前から私には理解できないセックスを強要されることがありました。正直なところ、セックスレスになってよかったと思うくらいでいた。今は愛人がその対象になっているのでしょうけど、愛人はきっとそんな夫の性癖も嫌だとは思わないのでしょうね。 それでも私に対する罪滅ぼしならうれしいと思います。でもきっと私は性処理なんでしょう。 ゆがんだ愛情はいりません。これから冷静に考えていこうと思います。 貴重な意見をありがとうございました。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>そもそも愛人と会った日に妻に求める理由はなんでしょうか?離婚話は何度かしています。離婚時に自分が不利にならないための手段でしょうか? >私は単なる性処理でしょうか? あくまで可能性の話ですが、愛人の代わりでしょう。 セックスし足りなかった分を質問者様で補っているのでしょう。セックス中も愛人のことを考えているのだと思います。 あくまで可能性の話です。

yukubo
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 夫は単なる性処理として私とセックスするのでしょう。愛人は夫の性欲を満足させていないのか・・?と疑問にも思いますが、私とのセックスの最中にも愛人のことを考えているのであれば、本当にあたまにきます。 これから夫に対して冷めた目で見ていこうと思います。きっと夫だって私と話しながら愛人のことを考えているのでしょうから・・。 率直な意見は正直つらいものがありますけど、これが現実なのですから私もこんな夫に負けることなく今後を考えていこうと思います。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻に愛情を持てなくなったと言われた

    結婚して約7年、6歳の子供がいるのですが、妻に愛情が無くなったと言われました。 出産後からセックスレスになり、7年間でもたぶん10回前後しかしたことがありません。こちらからはしたいと思っても、そんな気になれないと言われ続けて、ここまで来ました。その事について何度も話し合いはしたのですが平行線をたどり、結局は妻がその気になるまで待つしかないという状態でした。 最近ひょんなことから妻の浮気を疑い問いただしたのですが、『そんなことは無い、私を信じて』というようなことを言われました。ただ、やはりセックスの事になると、その気になれないと言われます。 ついに先日は、『あなたを男として見れない』と言われました。ただ家族としての愛情はあるし、子供のことを考えると離婚はしたくないと言います。こちらは、愛情は持っているし、子供も大事だし、とにかく愛情が無くなったという事がショックでした。 私も別れるつもりは無いのですが、このままいるのもとても辛いです。 やはり、女性は出産すると気持ちが変わるのですか?

  • 妻とセックスしたくない男性の方へ質問です。

    妻とはもうセックスしたいという気分にならない・・という、夫の立場の方に伺いたいのですが、長期にわたり妻を抱かないことによって、妻の浮気が心配になったり、妻の性的欲求の発散の仕方について、気になることはありますか? ※妻がセックスしたがらない・・などではなく、妻はその気があるのに自分がその気にならない。というパターンでの質問です。 漠然とした質問ですみません。私はセックスレスの30代女性ですが、セックスレスを解消したいというよりも、セックスレス中の妻の性欲に対して、男性は考えることがあるのかな?と思い質問しました。 お手数ですが、回答お待ちしています。

  • 妻とセックスしない男性へ

    50代の夫とのセックスはこの10年年に1~3回です。 妻とセックスしない理由はなんでしょう? 太ったとか、好みの女性で無くなったという理由は妻にあてはめてて セックスレスの原因になりえますか? ちなみに単身赴任です。

  • 妻の愛情について

    結婚して13年目の夫婦で、私34歳、妻38歳です。 子供が3人いて、上から小6小4小2です。 現在は単身赴任中です。毎週か隔週で週末に帰っています。 身なりには気を使っています。 質問は妻の愛情についてです。 3年ほどセックスレスの事と、妻からの愛を感じない事で悩んでいて、先日妻に話をしました。 妻からは、「あなたを男として見れない。私への愛情は子供にそそいでほしい。セックスは近親相姦みたいでできない。今は子供が一番」と言われました。 普段は私から手を繋いだりキスをしたりしますが、すぐ手を離されたり、キスすると顔を強ばらせます。 妻には「ありがとう」はよく言いますし、「好きだ」ともたまに言います。 今後再び妻が私に対し愛情を向けてくれることがあるのでしょうか? またどうすればいいのか教えてください。

  • 妻からのセックスレス。夫は愛人をつくり、現在逢瀬を楽しんでいるようです

    妻からのセックスレス。夫は愛人をつくり、現在逢瀬を楽しんでいるようです。 私から拒否した理由は夫の乱暴なセックスとしたくないときに腕を引っ張り無理やり強要、育児でそんな気分になれなかったなどです。殴るけるなどの暴力は受けていません。夫に誘われるのが怖くて何度も寝たふりしたり、気分が悪いと断ってきました。 約5年ほど応じませんでしたが、最近は私も応じるようにしています。 この5年ほどの間に「セックスレスは離婚原因になるんだ」とか「俺が外でしてきてもいいというんだな」などと言われました。「俺はどうしたらいいんだ?」としつこく詰め寄られてはっきりと「私では役に立たないので外でしてきてください」といったこともあります。でも私がそういうと「俺は外でできるやつじゃない」と言っていたので、疑いながらもあえて探ることはしませんでした。私が拒否したわけだし、強く反論もできないと思ったからです。 でも、最近は帰りも遅く、夫とすれ違った時に精液のにおいがする、下着が汚れているなどあり、調べてみると携帯に女性とのメール、電話のやり取りが残っていました。 私は昨年から徐々に応じてきましたが、私が応じるようになってから女性の影がちらほらします。 これで私が詰め寄っても「おまえが拒否してきたからこうなった」と言われそうで、こんな状態で浮気をやめてとお願いできるものなのでしょうか?私の取ってきた行動は皆様から見てどのように思われますか? 私としてはやはりやめてもらいたいですが、夫が今後「お前がそうさせた」と言い続け、女性との関係を続けるのであれば、最悪な結末も視野に入れておかなくてはならないのかなとも考えております。

  • 妻が全くsexに応じないのです。

    私は男性で、今年でもう50歳になります。 結婚して23年になります。 どうしても越えられない壁があります。 それは妻との関係です。 妻が全くセックスに応じてくれないのです。 若いころからずっとです。 求めても、「生理的にできない」の一点張りです。 以前はベッドを並べて一緒に寝てはいたのですが、 妻が私から離れてベッドの端で寝ているのを見るのがつらくて、 今は別の部屋で寝ています。 話し合いをしても全く話になりません。 とにかく、そういう話を避けようとするのです。 でも、私が求めているのは触れ合うことで愛情を確認したいだけなんです。 ただ触れ合いたいというだけなんです。 もう、何年も手に触れたこともありません。 体に触ったこともありません。 愛情表現でそういうことをするときつい言葉が返ってくるので、 できなくなってしまいました。 そういう状況なので、こちらもやさしくなれなくなってしまいました。 離婚も真剣に考えています。 でも、セックスぐらいのことで・・・子供まで巻き添えにはできないと思い、なんとか平静を装っています。 でも、毎日がとても空しいのです。 だれか、この相談に回答をお願いします。

  • 妻とセックスしない本当の理由って…

    私はセックスレスで悩んでいます。 (女31歳、小さい子供がおります) 私が拒否しているのでもありません。夫(34歳)がする気にならないのです。辛くて苦しくて、何年も悩んでいます。夫にも何度か直接ぶつけましたが改善はされませんでした。 夫曰く、「昔のようにしょっちゅうはできない、あの頃とは違う、親になったし夫婦にもなった。 夫婦間はセックスが全てではない、自分の愛情をセックスだけで計らないでほしい」と…。 私の誕生日や結婚記念日、ホワイトデーなどもきちんとお祝いをしてくれます。でも私はそれだけでは夫に愛されていると思えないし、セックスがないと心から満足できません…仮面夫婦のようなぽっかり大事な部分が抜け落ちているような、そんな気分です。きっと傍から見れば幸せそうな家族に見えます。でも私はもう苦しくて悲しくて、夫のことが大好きなのに離婚まで考えてしまいます。子供がわりと早く寝るので、夫婦2人の仕方はあるのですが漫画を読んでいるかゲームしているか、でそれが終わると、「もうこんな時間!早く寝ないとね!」と子供が寝ている寝室に行ってしまいます。私は夫が私から逃げているようにさえ見えてしまいます。 このままセックスレスで、私だけが何も言わず、我慢をしていれば、波風も立たず平和なのだとは思うのですがいつか夫に不倫されるのではないか…このまま一生私は誰にも抱かれることなく死んでいくのか…と思うと本当に辛く苦しいです。 私は拒否する側ではないので、本当にどうすればいいのかわかりません。 心の中では泣いているのに、夫が帰宅したら笑顔を見せないといけないのがしんどいです。 いつか自分が壊れてしまいそうです。 でも、セックスレスで離婚したいなんて言ったら、どんだけ性欲が強いんだと呆れられそうだし、親にも友達にも惨めで話せません。 よく言われる、結婚前とかなり体型が変わったとか、育児に疲れてボロボロになっているとか、そういったことはありません。むしろ夫が抱いてくれないセックスレスで悩んでいるので外見や笑顔をたやさないなど、本当に気をつけているのに… 奥様を抱かない旦那様方、その理由を教えて頂けませんか??少しでも参考にしたいのです… 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 妻とセックスしたくないです

    40代の既婚です。 子供はふたり、4つ年下の妻がいます。 4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。 妻が求めてくる度に突き放す日々。 休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、 土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。 新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。 僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、 結婚してから初めての経験でした。 妻の方は何人か経験があったようです。 妻とのセックスは、暴力的というか お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、 僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。 僕はそれが嫌でたまりません 普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、 夜になると豹変します。 レイプされるという感じです 何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが 妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。 昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました 妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です 毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません 僕は性欲は普通にあります でも、妻とのセックスが嫌でたまりません 夜になるのが不安な日々です 同じような思いの方いらっしゃいますか

  • 離婚とセックスの男性の気持ち教えてください。

    結婚して10年たちます。子供は二人います。 夫婦仲は会話も少なく、喧嘩も多く、トラブルが絶えない状況です。 先日、夫から「離婚しよう」と言われました。 いろいろ考え悩みましたが、結局私は「離婚したくない」と考え、自分の悪かった点、反省すべき点をもう一度考え、心から夫に謝罪し、「もう一度やり直したい」と伝えました。 すると夫は「じゃあ、裸になれ」「俺と毎日セックスしろ」「電気をつけたままセックスしろ」などといいます。夫は横になったままで、夫の様々な要求どおり、私が一方的にセックスしました。 夫は、セックスしている私を冷たい目で見ているだけです。 夫から愛情は感じられません。 最後に「やっぱりリズムが合わない。」「セックスすれば、少しは変わるかと思ったが駄目だ」と言われました。 ですが、次の日も同じようにセックスを求められ、終わると冷たく「向こうへ行け」と言われます。 そして、夫は離婚調停の手続きを始めました。 私に対する言葉も態度も相変わらず冷たいままです。 私は、明るく接するように、夫にもう一度振り向いてもらえるように努力していますが、夫の気持ちはどう解釈するべきなのでしょうか? 離婚したい妻とセックスを求める夫の気持ちが正直分かりません。 夫は何を考えているのでしょうか? どうか、アドバイス、夫の気持ちなどおわかりになる方いましたらぜひお願いします。

  • 愛情とセックスのバロメーターがわかりません・・・

    40代の子供なしの夫婦です。 結婚7年、付き合った時期もいれて今年で10年一緒に夫といますが、7年目の今年初めて夫婦の危機が。。。 春先に夫から離婚したいと言われ私はとりあえず冷却期間を・・と思い別居することにしました。離婚したい理由は私が結婚以来夫の愛情に甘えすぎてどんどんわがままになってしまったことで夫の私への愛情が冷めてしまったことでした。私は自分が変わらなければ・・と思い別居期間中はこれまでの自分を反省し変わることに努め、夫にも思いやりをもって接してきました。そのせいか先月夫が私の元に戻ってきてくれ、今は一緒に暮してます。これで一からまた夫婦をやり直そうと夫も言ってくれて私もそのつもりでいます。・・・が・・・ 別居前からいれるともう10か月近くも夫婦でセックスがありません。 別居中はやむを得ないとしても戻ってきて・・夫いわく「一度冷めた気持ちはそんなにすぐには戻らない・・今は家族としての愛情はあるが、そういう気にはならない」と。 セックスはなくても普段からキスしたり出かける時は手をつないだり、ダブルベッドで寝ていてベッドで抱き合ったり、お風呂も一緒に入ったり・・してます。 でもセックスだけはしてくれません。私は夫を愛してますし、愛してるからこそ抱いてほしいと切に思います。けっこうしんどいです。 一度ベッドの中で夫をその気にさせようと、私の方からやんわりと胸を触って。。とかモーションをかけたことがありましたがその時も「へたにその気にさせちゃうとしないといけなくなるから困るし、触ったりしたら最後までしないと・・勘違いされるから」と途中でやめてしまったことがありました。 でも、夫は今は私とするよりも私のいない時に自分で処理する方がいいとはっきり言いました。ショックでした・・・。 女性の私にはどうして夫が私としてくれないのか理解できません。 先日は些細なことで喧嘩になった際、「もうおまえとは一生しないと思うから」とまで言われました。これはケンカの時の言葉なので半信半疑で受け取ってますが・・・。これもショックでした。 浮気はないようですし家にも毎日早く帰ってきてそれ以外は不満はありません。 レス期間が長くなると誘いにくくなると言いますが、それだけの問題ではないと思っているのですが。。。どうでしょうか? このままずっとセックスのない生活は耐えられません。 でも夫はそれだけが愛じゃないと言い張ります。 男性の方、そうなんですか? 夫は結婚前後から毎晩2回も求めてくるような人で決して淡白ではない方なので、今のこの状況が信じられません。 離婚の話になる前も週末ごとにはきちんとありました。 最近はなぜ自分が夫婦でいるのか・・夫にとっての自分の存在価値がわからず毎日苦しいです。 とりあえず夫が戻ってくれたこと、セックスはないけど仲がよいのだから・・と自分を慰める日々です。 これから私がどう変われば元のようになれますか? また男性の方からの意見もお聞きしたいので、よろしくお願いします。