• ベストアンサー

子供が海で、指を切ってしまいました

子供が海で、指を切ってしまいました ちょっとの擦り傷だったのに 少し膿がたまってきてしまいました こういうとき、外科に行けばいいんでしょうか? それとも皮膚科でしょうか? 教えてく

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

外科ですねー お大事に!

miyuyusa
質問者

お礼

回答 ありがとうございました お陰様ですっかり良くなりました ’お大事に’ の一言が凄くうれしかったです

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

とりあえず外科。形成外科でもいいけど。

回答No.1

ケガは外科!