• 締切済み

膝の痛み&内出血

膝の痛み&内出血 左ひざの内側に、痛みと晴れ・斑点のような内出血があります。 特に刺激を受けたことは最近ありません。 2~3ミリ位のが10個くらい。中には数個の斑点の塊のような感じ。 見つけて5時間くらいです。範囲が少し広がりました。今のところ、直径で数センチくらいです。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

ここは病院ではありませんので、原因も分からなければ、治療も出来ませんし、治療方法のアドバイスも出来ません。病院へ行かれてください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 整形外科で見てもらったほうがいいですよ お大事に

febwind
質問者

お礼

ありがとうございました。