• 締切済み

1ヶ月位前に後ろから車の中に引きずりこまれ、レイプされました。

1ヶ月位前に後ろから車の中に引きずりこまれ、レイプされました。 ショックで、どうしたら良いか分からず、今日ようやく母に相談できました。人の目が怖くて気持ち悪くなって、家族の顔もまともに見れなくなってきました。 来年から社会にでる学生なんですが、怖いし、先が見えなくて不安で、自分がなくなりそうです。 どうしたら克服できますか?

みんなの回答

回答No.2

大変でしたね、つらいと思います ただ法的にはもう難しいですね≪体内の残留物が無いために証拠が有りません≫告訴は出来ますよ(^-^) 精神的には心療内科などで、相談してください、医学的に押さえる意外、受け入れるしかありません 相手が判って居れば、告訴してみて、戦う事をお勧めしますが、証拠が無いので、相手が認めないと、始まらない難しさは有ります まずは心療内科に行って、医師と相談しながら、精神的な治療をして行ってください ただ精神的な事は焦っては駄目です、 レイプに会う事は、会う方が少ないので、人が居る、昼間などに、家の近くを散歩する事から始めるのも良いと思います 少しずつ治していきましょう(^-^) 頑張ってください