• 締切済み

1ヶ月位前に後ろから車の中に引きずりこまれ、レイプされました。

1ヶ月位前に後ろから車の中に引きずりこまれ、レイプされました。 ショックで、どうしたら良いか分からず、今日ようやく母に相談できました。人の目が怖くて気持ち悪くなって、家族の顔もまともに見れなくなってきました。 来年から社会にでる学生なんですが、怖いし、先が見えなくて不安で、自分がなくなりそうです。 どうしたら克服できますか?

みんなの回答

回答No.2

大変でしたね、つらいと思います ただ法的にはもう難しいですね≪体内の残留物が無いために証拠が有りません≫告訴は出来ますよ(^-^) 精神的には心療内科などで、相談してください、医学的に押さえる意外、受け入れるしかありません 相手が判って居れば、告訴してみて、戦う事をお勧めしますが、証拠が無いので、相手が認めないと、始まらない難しさは有ります まずは心療内科に行って、医師と相談しながら、精神的な治療をして行ってください ただ精神的な事は焦っては駄目です、 レイプに会う事は、会う方が少ないので、人が居る、昼間などに、家の近くを散歩する事から始めるのも良いと思います 少しずつ治していきましょう(^-^) 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去にレイプされた彼女...

    こんにちは 付き合って間もない彼女がいます。 過去にレイプされ今でもsexの時、思い出してうまくいきません 普段の生活の中でも時々不安そうな顔をしています 付き合って間もないですがお互いに本気でお互いのことを好きです 彼女も克服しようと努力して最近は近づくようになりましたがまだ先は遠いです どうにかレイプされた経験を忘れさせるために自分に出来ることはないでしょうか? 忘れるまでできなくても克服出来るくらいまでにはならないでしょうか? なにか手伝えることがあるなら手伝いたいのでどうかアドバイスお願いします 文章力なくてゴメンなさい...

  • 彼女がレイプされました

    タイトルの通りです。 先日の夜、ある駐車場で待ち合わせし私の車に乗り換え、食事をして待ち合わせした駐車場まで彼女を送り、先に私は自分の車で帰ったのですが、その後たまたま彼女は友人から電話が入り、私が去ったあと車の中で電話していたそうです。 そこへ見知らぬ男の二人組が突然車のドアを開け、外へ彼女を連れ出し自分達の車へ強引に乗せ、しばらく車で走りどこかでレイプしたそうです。 彼女は車の中で暴れたそうですが、男共に罵声を浴びせられ、騒いだらと言って髪の毛をハサミでバサバサ切られ、しまいには指も切るぞとされもうどうにもならなかったそうです。 拉致されたときに私に助けを求た着信が携帯にあったにですが、そのき丁度、シャワー中で出れませんでした。 後でなんだろうと思い電話しましたが、出たとたんに切れてしまいました。 今、思うとそのとき携帯を壊されたんだと思います。 彼女は髪をバサバサに切られた上に頭にケガ、手の爪は2本剥がれ、しかも車から遠く離れた森の中に最後は放り出され夜中に車まで歩いて戻ったそうです。 余りのショックで車もナンバーも男達の顔も覚えてないそうです。 今は夜、外に出るのも怖い程傷ついてしまっています。 今となっては、先に帰ってしまった事と電話に出れなかった事の後悔、レイプして彼女を虫けらのように扱った犯人への憎しみでいっぱいです。 彼女は警察へ行こうと言ってももう思い出したくないといい、被害届けを出す事すら拒んでしまっています。 でも私としては腹の虫がおさまりません。 私だけで被害届けを出しに行こうと思っていますが、それは可能なのでしょうか? また彼女も何も覚えていないと言うように、手がかりになるものが何もありません。 そんな状況でも警察は捜査してくれるのでしょうか?

  • レイプされました。

    レイプされました。 17歳です。8月21日のバイト帰り、知らない男4人に駐車場でレイプされました。お腹や顔を殴られたり、首をしめられたりして本当に怖かったんです。そのうえ生で中出しされたりして妊娠してないか不安でした。そのまま家に帰ると親が怪我についてきいてきましたが、私は元々怪我をすることが多いので、貧血で倒れたときに打ったと説明したら納得しました。その後23日から生理がきたので少し安心して、レイプされたことが家族にばれないようになるべく普段を装って過ごしていました。 しかし9月2日のバイト帰り、今度は家の近所で車に連れ込まれ、以前私をレイプした男達に再びレイプされました。どうやら前回のときに携帯を見られたようで、警察に言ったらアドレス帳に登録されている人達に私がレイプされたことをばらすと脅されました。言うことを聞かないと怒鳴ったり、殴られたりしてもう本当に殺されるのではないかと思って男達に従ってしまいました。その後、私の異常を察した親にストーカーにあっていると言い訳をし、知り合いに刑事の方がいたので近所のパトロールを増やしてもらったり、友人には適当な言い訳をしてアドレスを変えてもらったりして事態は収まったのですが、今でもフラッシュバックや対人恐怖症、貧血や過呼吸などに悩まされます。それに、まだ生理がこないんです。9月2日、9日、15日、28日、以上が強制的に性交させられた日にちです。ちなみに全部生で外出しでした。最後に生理がきたのは8月29日です。元々生理不順なうえ、今でも夜は眠れなかったり、食欲不振気味なので、不規則な生活からくるものでしょうか?不安で仕方ありません。

  • レイプを経験した彼女

    僕は20歳の学生です。 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます。 彼女は25歳バツイチ子持ち、子供は今4歳です。 彼女は高校2年のときに3人の男にレイプされた(まわされた)経験があります。 当時付き合っている男がヤンキーだったようで、その男が先輩をキレさせたからという理由でその先輩たちにまわされたそうです。当時付き合っていた男には「汚いからお前とはもうやれ ない」と言われ、一方的にフられたそうです。 また、それだけではなくその後他の付き合ってない人にレイプされたことも何回かあったそうです。 親にも友達にも誰にも言えず、1人きりのときにふと昔のことを思い出してしまうと過呼吸になってしまいます。 バツイチなのは前の旦那との間に子供ができてしまったことが理由で本意な結婚ではありませんでした。酒癖の悪かったその人に無理やりやられ、結果子供ができ、妊娠中に何度もDVをうけ、離婚しました。 この話を聞いてから僕は付き合い始めました。 学生なので結婚なんて当分先のことだし、子供の父親としてしっかりやっていくなんて、さらに先の話しになる。それでもいいのかってことをお互いに納得したうえで付き合い始めました。 彼女はレイプされたあとから、付き合った人とエッチをすると、その人への自分の気持ちが冷めてしまうようだったのですが、僕と初めてエッチした時はそんな気持ちにはならなかったし、自分の気持ちが冷めなくて本当によかったといってくれました。 しかし、最近になってエッチをしている時に昔のことを思い出すことが多くなりました。 僕はとにかく彼女に無理してほしくないので、その度にエッチするのはしばらくやめたほうがいいんじゃないかと提案するのですが、エッチがないと逆に不安が大きくなって怖くなってしまうし、本当に僕のことが大好きだから僕とのエッチはしていたいと言ってくれます。 彼女は僕に嫌われることが本当に怖いようです。恋愛している以上100%今の気持ちが変わらないなんて保証はないですけど、でも僕は今の彼女が本当に好きだし、付き合う時からこれが本当に最後の恋愛になるんだという気持ちで付き合いはじめました。だからこそ、 辛い思いをしている彼女を助けてあげたいし、辛い顔してる彼女を見ていると僕も辛いです。いつも心の底から笑っていてほしいです。 最近、一緒にカウンセリングなど受けにいって克復するのも手なんじゃないかと話したのですが、それは嫌だと言われてしまいました。 彼女はどうして欲しいのか、どうしてあげたらいいのか、どうしたいのか、聞いてもわからないと言われてしまいます。 レイプ経験のある方、辛いトラウマを克服した方いましたら、ちょっとしたアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • レイプされた私を見ている家族が、気の毒でなりません。

    私は過去に二度レイプされたことがあります。 一度目は、高校生の頃。ドラッグ常習犯に。 二度目は、成人してから。外人3人に。 いずれも犯人は捕まっていません。 小学生の頃は、担任に抱きつかれたり,全裸にされ陰部の写真を撮られたりした経験もあります。 現在は精神科に通院中(通院歴13年目。入院経験もあり。)で、服薬とカウンセリングを受けています。 ちょっとした拍子にフラッシュバックが起こり、発狂しそうになったり,裸足で家を飛び出してしまったりします。 先日も、ドラマでレイプされる場面を見て自分のことと混乱し、猛スピードで迫ってくる車に向かって飛び出してしまいました。 「殺してくれー」とか、後を追って駆け寄ってきた父を見て「オマエは誰だー! オマエも殺してやるー!」等とわめいたようです。 車と接触してしまい、運ばれた救命救急センターで、警察からそう聞きました。 自分では全く記憶がなく、「A子(私)、今日はお薬飲んでゆっくり休もうね。」と家族に言われる度、「あ、私、また何かやっちゃったんだな。」と思う程度です。 大好きな家族に迷惑をかけている自分が、ウザくて、ムカついて、死にたくなってしまいます。 睡眠薬を過剰服薬したり、リストカットしたり、ビルの7階から飛び降りたりもしました。 レイプされたときの残像が頭から消えず、「騒いだら殺す」とナイフを突きつけられて言われた声がこだまし、この文章も、書いたり消したりを繰り返して、何とか仕上げたものです。 私のせいで姉の婚約も破談になりました。(精神病者のいる家に婿には行けないと言われました。) 父には「頼むから死なないでくれ。A子が死んだら、お父さんも死ぬから。ずっと天国まで一緒だから。」と言われました。 母には「もしA子が死んだら、何年かかっても絶対に犯人を見つけ出して、切り刻んで焼いて食ってやる。だから負けるな。」と言われました。 姉には「死ぬ時は一緒だからな。これ以上つらいことが続いたら、姉ちゃんオマエを殺してやる。」と言われました。 私はこの先、どうしたら家族に迷惑をかけずにすむでしょうか? 私なんて、死んだ方がいいのでしょうか? それとも生きて迷惑かけ続けた方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • レイプからの回復

    レイプからの回復 ご相談させてください。 読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 今、僕には交際して6カ月の女性(現在23歳)がいます。 その彼女なのですが、9年前に14歳のときレイプをされたようなのです。 僕は付き合う前に聞いたのですが、話したのは僕が初めてだったようです。 レイプされてから、何人かの男性と付き合ったのですが、性交は怖くてできなかったようです。 付き合いだしてから一カ月後に僕とは性交をすることができました。 不安はあったみたいですが、できて彼女も喜んでいました。 僕との性交はできたのですが、現在でもやはりレイプのトラウマはあるようです。 自分の体が汚いと言ったり、食事を吐いてしまう、食べ過ぎてしまうなどの摂食障害、 パニック障害、悪夢、寝れない、ストレスに弱いといった症状があります。 調子が良い時もあるのですが、テストや就職活動といったストレスがかかるときに 食事後吐いてしまったり、突然不安になり、パニックになります。 3年前に心療内科に通っていたのですが、あまり効果はありませんでした。 これはレイプされたといわずに、摂食障害、パニック障害の件で相談したようです。 2か月ほど前から内科に通い、食事、睡眠の調子は良くなりました。 (これもレイプの件は話していません) ですが、昨日ちょっとふとストレスがかかった時に吐いてしまい、体調が悪くなりました。 体調が悪くなったということ自体もショックで負の気持ちがさらに大きくなり・・・といった具合です。 やはり根本のレイプからの回復をしないとだめなのではと思っています。 普段は明るく元気なのですが、ふと思いだし怖くなり、泣いて 「死にたい、もう限界」と言います。 後で聞くとすごく取り乱して泣いたときはそのことを覚えていないようです。 僕は彼女に何がしてあげられるでしょうか? 彼女の力になりたいです。 彼女はレイプの件は親にも医者にも僕以外の誰にも話していないようですが、 病院に連れて行き、レイプの件を医者に話し、やはり専門家にお願いをすべきでしょうか? あと、レイプからの回復というのはどうなることを指すのでしょうか? 忘れなよという人もいますが、そんな強烈な体験を忘れることはできないと思います。 どうすればレイプから回復でき、どのような状態になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 幼馴染にレイプされかけたのに

     中学2年生の女子です。私の家は母が居なく、今日は父が出勤だったので お昼御飯は近所の幼馴染の家のお世話になりました。  私も家事を手伝い、オバさんに「〇〇(幼馴染です。少し歳上の高1です。)を呼んで来て頂戴。」 と言われ 「ついでに部屋のゴミも片づけて持って来て。」とも言われたので  私は彼の部屋の前で、まずノックをして、「入っても良い?」って聞いて ちゃんと「入って良いよ。」という返事を聞いてから彼の部屋に入りました。  そして彼の部屋のゴミ箱のゴミを回収しようとしたら 「やめろ。」って言われて、でも、私はオバさんから言われているので作業を続けたら    いきなり彼に後ろから蹴り倒されて、私は床にはいつくばりました。 その上、彼が私の上に馬乗りになって顔を近づけて来て 「やめろって言ってるだろ!」って凄い顔で睨みながら言うから 私は「レイプされる!」と思って、「助けてー!」って大きな声で叫びました。  すぐに大人の人達が来てくれて事なきを得たのですが 彼を叱ってくれると思ったのに オバさんは「うっかりしていたわ。怖かったでしょ、痛かったでしょ。でも、あの子も年頃だから許してあげてね。」って笑いながら言うし 年頃だからってレイプをしても良い訳ないのに、もしも私が大きな声を出さなかったらどうなっていたのか考えてもくれない様子でした。  父が帰って来てから父に報告しても「ん~、あいつも男の子だからなぁ。」って 自分の娘がレイプされそうになったのに、怒ってくれないのです。  彼が「やめろ。」と言っているのにゴミ箱のゴミを回収しようとしたのは行けなかったのかもしれません  でも、ゴミを回収する程度でそこまで怒る必要も無かったハズです。 女子を蹴り倒してレイプしようなんて最低の男のする事だと思うのです。 でも、大人は誰も彼を叱ってくれません。せいぜい「女子を蹴るな。」くらいです。 もしも私がレイプされていても彼を叱らないのかな?って思うと凄く悔しいです!  幼馴染だし、顔見知りなら、今回の程度では叱らない物なのでしょうか?  本当にレイプされていても、幼馴染で顔見知りなら叱らない物なのでしょうか?  本当に今は悔しくてたまりません!

  • レイプ被害・妊娠の疑い 誹謗中傷やめてください

    私はレイプをされました。 でも、レイプや無理やりされるのは四回目でしたし 風俗も経験したので私にも慣れというものが生まれていたのか あ、またか。という思いだけでいつの何時にどこでどんな人にされたかなど 全く覚えていません。 私は嫌な思いのできごとを、記憶を消そうとしてしまいます。 今回のレイプも母に相談しました。そしたら場所はどこなのか いつなのか、何時頃の話なのか、どんな格好だったのか、など、 いろいろ質問攻めに会いました。 しかし私は覚えていません。というより忘れています。 忘れたい出来事ですし。 そしたら母は嘘と疑ったらしく警察に被害届出しに行くからとだけ私にいって 上記のような質問を繰り返してきました。 私は精神病をいくつか持っていて、その中に虚言癖も持っています。 レイプは事実です。 覚えていなくて忘れているのも事実なのですが、母にこれ以上疑われるのが嫌だったので 上記のような質問には適当に答えました。 それから警察署のほうにいったんですが、警察でもレイプとかされてないと疑われて、 私の今の彼氏と友達二名の連絡先を私の携帯から抜かれました。 友達に連絡がいき、その三人にはレイプされたことを相談していたので連絡されても問題はないのですが、私が何も覚えていないような状況なのに友達に話すことといえばたかが知れています。 友達一人にはもう連絡はいっていました。 そこでまた別の友人に相談して私はもう慣れているし、ここで犯人を見つけられてもこっちは保持繰り返されて嫌な思いをするだけです。その上三人に迷惑がかかるのが私は何より嫌でしたので 母と警察、そして母の周りには私が周りの気を引きたくてレイプされたという嘘をついたという嘘をつきました。そしたら警察からも母からも精神病院を勧められ、摂食障害もあるので診察を受けるようになりました。 なんとか事実を嘘として固められたので丸く収まったのですが、私はレイプされた時に中出しをされています。 もし出来ていたときのことをかんがえると私の彼氏はレイプのことを知っているので疑問には思いませんが、私の母は誰の子供?となるのがあたりまえですよね? もう、中に出されてから一週間以上は過ぎています。 元々生理不順なので妊娠だけがとても不安です。 やはり妊娠検査薬などで調べてみたほうが良いのでしょうか?

  • レイプされたあと、うまくいかないことが多い

       こんにちは。周りになかなか相談できないので、相談させていただきます。  長くなるかもしれません。  21歳女、大学生です。    15か月ほど前に、深夜12時ごろ、駅周辺で迎えの車を待っていたところ、男性に引っ張ってつれていかれて、車の中で二人にレイプされました。  車のナンバーは覚えてメモしましたが、その後捨てました。  大学の女性学の講義でレイプについてや二次被害、裁判のことなどについて学んでいましたので、授業のノートと照らし合わせて、警察にいくのはやめました。  これも講義で存在を知っていたのですが、強制避妊ピル?のようなあとからのピルをもらいに翌日産婦人科にいきました。  産婦人科に行ったのはそれが初めてで、おなかの大きなひとがなんだか幸せそうで、なんでこんな理由でこなくてはいけないのだろうと思いました。  やむを得ず中絶される方も、そんな気分なのかもしれません。  事情を聞かれたので説明したら親身になりとても優しくしてくださいましたが(男性の先生です)、 そういう被害にあった方はどうされてるんですか、とお尋ねしたら、その病院では前例がないということでした。  警察にいくかはあなたに委ねますが全面で協力し関連機関も紹介しますと言ってくださいました。  しかし、目の前にいるのが男性というのが怖く、その恐怖心は今でも続いています。  男性の方が1メートル以内に近づくのを受け付けません。目を見るのが怖いです。  そのとき付き合って1年ほどの恋人がいましたが、ほどなくして私から別れました。セックスができませんでした。  彼には、レイプのことは言っていません。  しかし、被害にあったときに迎えにきてくれたのは彼なので、勘付いてはいると思います。  とてもかわいそうなことをしたと思います。    現在就職活動中なのですが、面接官が男性だと、震えて尻込みしてしまいます。  こんにちは、と言われただけで、軽く吃音のような状態になってしまいます。  大学の相談室にいる女性のカウンセラーに相談したことがあります。  しかし、根ほり葉ほり聞かれ、私はだんだんうつむいて話せなくなってしまいました。  ノートにメモをとりながら淡々と聞いてくる様子が、冷たく事務的に思えて、性に合わないと感じたのかも知れません。  専門ではないですが、精神科医やカウンセラーは相手に同情や感情移入するものではないと映画や本でみたことがあるので、そういうものだと思います。  一時期眠れなくなり、睡眠薬などを貰いに心療内科にかかってみたのですが、 その際も相談したところ同じような感情になりました。  たまたま二人のカウンセラーと相性がよくなかっただけでしょうか?  誰にもこの話をしていません。  恋人、家族のような大切なひとには、恥ずかしくて申し訳なくて、言えませんでした。  自分では社交的だと思っていますし知り合いは少ないほうではないですが、今まで群れずにきたので、こういった話をできる女友達もいません。  どうしたらいいでしょうか。いつか、恋人はできますか。  被害にあってから10日ほどで恐怖心は減るには減りましたが、その後15ヵ月は平行線で、 その夢で金縛りにあうことも多く、生活に支障を来すレベルだと認識しています。  時間が解決するのでしょうか?15ヵ月、長かったですが、まだ昨日のことのようです。  読書と映画が好きですので、知識や知る世界を拡げ、この小さな悩みを拡散・払拭できないかと試行錯誤していますが、なかなかうまくいきません。  誰にも言えなかったから、優しい言葉をかけてほしいのかもしれません。  私がこの悩みから、真剣にむきあってこなかったのでしょうか。もしくは、真剣に逃げてこなかったのでしょうか。  たすけてください。   

  • レイプで苦しむ私と彼

    私は去年の10月からアメリカに留学しています。 渡米9日目の夜、ルームメイトの友人に外でレイプされました。ルームメイトわフィリピン人で私より3つ年上でとても頼りになり、レイプを打ち明けると仕事を休んでまで警察や病院に付き合ってくれました。 当時、自分でも何があったか、どこから何を間違っていたのか整理がつかず…というか今でもついていないのですが。とにかくその頃は家に帰りたくなく意味もなくふらついていました。 日本に帰りたい、しかし今までの努力が無駄になる上に、シングルで育ててくれた母が知ると… と考えるとここで踏ん張るしかないと思い、12月に友人に頼み気分転換に女二人旅をしようと計画をたてていました。 行く直前、友人が8年間アメリカにいるのに友達がいない男の子がいるからその子も誘いたいとのことで、友人と私と友人の彼氏とその男の子の4人で2週間ほどの旅行をしました。 男の人と話すことが苦手になってしまった私でも彼とは話すことができました。その男の子が今の彼氏です。 今だからわかることですが、彼は今まで友達ができたことがなかったので私が初めての彼女ですし、古臭いと言われればそれまでですが付き合うならば結婚、という私と同じ考えだったからなのかもしれません。ちなみに私は今まで2人彼氏がいました。 そんな純粋な彼ですから2人元彼がいたことですごく傷ついていたので、当然レイプのことを打ち明けられず、もう記憶からなくしてしまおうと思っていました。 その後、彼はとても心配性で、私が住んでいた家が治安のいい方ではないことと、私も家に帰りたくないこともありすぐに彼との同棲をスタートしました。 しかし、やはり忘れたつもりでも毎晩のように見る悪夢、ひどい時は悲鳴を上げる私に彼は不思議に思っていました。 4月に入り音沙汰なしだった警察から犯人逮捕まであと一歩だ、といきなり連絡がきたことをきっかけにもう隠し通せないと判断し彼に打ち明けました。 彼は同様を隠せずアパートの壁を壊し、3日ほどは泣き通していました。相談する友達もいないとのことで彼の母親に相談するほどでした。 彼もショックを受けていましたが、私自身もとても辛く、どうしていいかわかりませんでした。 その時から彼との関係はぎくしゃくし始めました。些細なことで喧嘩し、お酒を飲むと彼は決まって物を怖し、ひどい時は私と愛犬2匹にも暴力を振るいます。 ちなみに警察はあと一歩で犯人を逃がし今も犯人は逃げ回っている状況です。 長い前置きでしたがここからが本題なのですが、今困っていることはレイプで私以上に苦しんでる彼をどう助けてあげれるのか教えてほしくてここに投稿しました。 私はその時の記憶があまり残ってなく、レイプされたことより彼が苦しんでることが苦しいです。そして彼に毎日「どうしてあなたはそんなことをされたんだ!」とバカだから、ビッチだから、日本人だから、などと今更どうしようもないことで責められ、汚い、触ってほしくないと言われます。 これは一種のトラウマみたいで、彼自身も↑のことを言いたくない、考えたくもないけれど脳が勝手に動くみたいです。このままだと私に嫌われる、と怖がりレイプのカウンセリングを彼が受けにいくなどいろいろ改善の努力もしてくれる彼ですからなんとか支えてあげたいのです。 まわりの友人は暴力的ということで私のことを思い別れることを勧めてきますが、私しか知らない彼のいいところはたくさんありますし、なにより出会った人の中で彼以上の男の人はいないと思っています。それにもし、レイプが原因で別れるとなると自分は一生後悔し続けるしレイプに負ける気がしてなりません。私自身、強くなりレイプと戦う覚悟はできていますが方法がわかりません。 どうすれば私と彼でレイプという惨事を乗り越えられるのでしょうか。 長文ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

専門家に質問してみよう