• 締切済み

美容師さんを好きになってしまいました 現在 半年位担当していただいてま

美容師さんを好きになってしまいました 現在 半年位担当していただいてます  私は高3の18歳なのですが 美容師さんは28歳で10歳離れです  昨日 遅くなっちゃったからと言って 携帯の番号だけ渡され バイクで家まで送ってくれました  20になったら飲みに連れて行ってあげるとか奢ってあげるとか いつも言ってくれるのですが 歳の差を考えると  お客さんとして普通のことであって 恋愛対象として見てくれる可能性はないのでしょうか...? 昨日みたいなことは 私が初めてだと言ってましたが よくあることですか...?

みんなの回答

• nao-ko
回答No.3

こんばんは。 32歳、現役で美容師をやっている者です。 ん~。。。 「よくあることですか?」 の質問に対しての回答は 「あんまりないですよ。」ですね。 ちょっと今回はなんとなく下心が見える内容ですね。 基本的に歳の差は関係ないと個人的には思います。 ただ、私も色々な男性美容師を仕事でもプライベートでも見てきてますが、真面目な美容師はお客様に対してそんな軽いトークしませんよ。 下心丸出しでお客様と不倫してる人もいるし、仕事をさっさと終わらせて海にナンパしに行く人もいるし、お客様と恋愛して結婚して自分のお店を出すために頑張ってる人もいるし。。 要は色んな人がいるわけです。 あなたがその男性が気になるのであれば、まだお若いですしご自分からアタックされてみても良いかと思います。 超個人的な意見ですが、私は男性美容師の彼氏はイヤです(笑) なぜかはご想像にお任せしますが。。。

• 0t0p
回答No.2

こんばんは。 大学3年生の女です。 私も美容師の方に好意を持たれたことがあります。 髪を切りながら「可愛い」を連呼されたり、アドレス交換を何度もお願いされたりしました。 サービスをしてくれたり、来店の度に覚えていて声をかけてきたり‥その店の他のスタッフさんにも「今日〇〇いるよ。」と言われるほど有名になってしまいました。 でも正直、「軽い」ですよね。 No.1の方がおっしゃっているように、釣糸を垂らしている美容師さんもいらっしゃいますよ。 私も正直、好意を持たれた直後に女子大へ入学したので出会いがなく、アドレス交換もいいかな‥と思いました。 でもそのあと今の彼氏と出会い、2年間幸せに付き合っています。 好きになったなら、相手の方の気持ちを確かめるためにぶつかってください。 好きなのに「相手の方は釣糸を垂らしている」なんて言われては、納得もいきませんでしょうから。 もし優しくされたから好きになったなら、相手の方をもう一度よく見てくださいね。

• maive
回答No.1

>昨日 遅くなっちゃったからと言って 携帯の番号だけ渡され バイクで家まで送ってくれました  こんなのお客さんに普通にすることじゃないさ。じゃあ毎晩最後のお客は送りをすんの? 普通に、釣り糸をたらしてるんでしょう。 で、本気か軽い気持ちか、真面目か遊びかはわかんないんじゃないかな、まだ。 ちょいイケ面だと美容師は女に持てまくりだぞ、その気になれば、女は食い放題みたいだ。 俺の後輩でそういう男がいて、正直、俺は美容師がそんなにもてるとは知らなかったから、ちと進路を間違えたかなとも思ったことすらある。 そいつは、本当に若い子を食いまくりした挙句、6つくらい上の美容師の先輩と結婚、すぐ夫婦で開業。 奥さんは子育てと家事と店でも旦那よりたくさん指名がついて働き者、惚れた弱みなんだろうね。そいつは、趣味三昧の遊びはするという結構な身分。 ま、そういうのばかりじゃないだろうけど、美容師は同業と結婚が多いみたいだぞ。 そのうち、誘いのメールが来るようになるから、ま、女にしてもらいなよ、そしたら男のことも段々見えてくるようになるさ。