• ベストアンサー

何度もすみません、またサザンです。空耳ですがサビの部分が「ハッソー?バ

何度もすみません、またサザンです。空耳ですがサビの部分が「ハッソー?バキューン?ウェッソー?」 で軽快なテンポです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「BOHBO No.5」でしょうか? ↓試聴と歌詞をご確認ください。 http://www.sas-fan.net/discography/songs/O077900101.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BOHBO_No.5

関連するQ&A

  • これで最後にします。サザンでサビの部分が「ジャスト?メン?インラブ?オ

    これで最後にします。サザンでサビの部分が「ジャスト?メン?インラブ?オイェ~~~」で テンポは速めです。

  • 空耳サビ:アイセッド ソーロバウ リグミー ヨーロ

    空耳サビ:アイセッド ソーロバウ リグミー ヨーロバ サウスアメリカ ・・・男性ボーカルバンドでアップテンポ80年代? 空耳が間違っているかも・・・でもサウス○○は確実です。分かる方いらっしゃいますか?

  • サザンの曲で・・・

    サザンの曲で、どうしてもタイトルが思い出せないものがあるんです。 前奏は、ピアノの軽快な感じで、 「ド・レ・ミ・ファ ドッドレ・ミ・ファ」と始まります。 確か、そんなに古い曲ではなかったと思います。 すいませんが、わかる方がいたら教えて下さい。 できればタイトルとサビ・歌い出しの歌詞をお願いします。

  • 細かな部分にできたサビの落とし方は?

    具体的には釣り竿の糸を通すガイドという部品の付け根部分 鋭角なので耐水ペーパーではうまくサビを落とせません。 綿棒または爪楊枝のようなものなら届きそうです。 歯磨き粉と歯ブラシでこすってみたのですが、まわりのサビは落とせたのですが付け根部分までは歯ブラシの毛が届かずサビが残りました。 どのようにすれば平らではない、かなり奥まった部分のサビを落とせるでしょうか?

  • カラオケのサビ部分…

    高二の男なんですがカラオケのことについて質問があります。 それは主にサビ部分なんですが率直に言うと一人で歌うと力んで高い音が出ません。 どういう意味かというと、EXILEなどのデュエット曲は自分が1パート歌ってから相手の方が歌う間がありますよね。 その間に落ち着き?を取り戻して高い声が出るのですが一人で歌うとなるとそういう間がないのでサビ(特にロック系などのアップテンポの曲)の高い音で僕の場合は力んでしまいます。 自分で力んでいるのはわかっているのですが克服方法がわかりません。 意識することとかを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サザンの曲名が分かりません…

    だいぶ前のMステでサザンが演奏した曲がとても気に入ったのですが、曲名をチェックし忘れたまま、誰に聞いても歌詞検索しても曲名が分かりません。 サビの途中で 『メリゴ メリゴラ~アァァウンド』という歌詞が入っているものです。もしかしたらそれっぽく聞こえるだけかもしれません。アップテンポで明るい曲です。 ちなみにその回にaikoとポルノが出演していて、aikoが一家でサザンの大ファンだ、という話をしていました。 ぜひちゃんとCDを買って聴きたいので、分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!

  • サザンの曲かな?

    ♪君と出会った季節数え~・・・何とかかんとか 結構はやもテンポでたぶんサザンの曲だと思ったのですがどなたかタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 ボーカルの感じからしてたぶんサザンだと思うのだが自信なし。

  • サビしか分かりません(;。;)

    去年の10月か11月ぐらいに 有線で流れてたのですが サビの部分が 「会えない時間を全部 あなたのそばに居られる一日に置き換えてもかまわない」と言う歌詞で テンポのいい曲でした。誰の何て曲ですか? いろいろ検索しましたが分かりません。お助け下さい。

  • サザン(桑田佳祐)好きの方!!

    私もサザンファンで自分で解決したかったのですが悔しながらできなかったのでここで聞かせていただきます。 最近リリースされたchayの『好きで好きで好きすぎて』のサビの部分がサザンまたは桑田佳祐ソロの何かの曲に似てる気がしてならないのですがなんだと思いますか?

  • サザンオールスターズのサビの部分のダンス

    この間の夏に確か「さらば夏よ」という曲名の歌が出されたと思いますが、アレのサビの部分の踊りはどうやるのでしょうか。手と腰を動かすという・・・。 わかる方、教えてください!

専門家に質問してみよう