• ベストアンサー

何度もすみません、またサザンです。空耳ですがサビの部分が「ハッソー?バ

何度もすみません、またサザンです。空耳ですがサビの部分が「ハッソー?バキューン?ウェッソー?」 で軽快なテンポです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「BOHBO No.5」でしょうか? ↓試聴と歌詞をご確認ください。 http://www.sas-fan.net/discography/songs/O077900101.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BOHBO_No.5