• 締切済み

サビしか分かりません(;。;)

去年の10月か11月ぐらいに 有線で流れてたのですが サビの部分が 「会えない時間を全部 あなたのそばに居られる一日に置き換えてもかまわない」と言う歌詞で テンポのいい曲でした。誰の何て曲ですか? いろいろ検索しましたが分かりません。お助け下さい。

みんなの回答

回答No.3

曲名:パシオン 作詞:新藤晴一(ポルノグラフィティ) 作曲:本間昭光 ○CD ☆シングル 「パシオン」 1.パシオン 2.泣きたい夜に聞きたい言葉 3.パシオン(instrumental) 初回限定版DVD付1260円 通常版1050円 ☆アルバム 「Buzy」 1.鯨 2.一人一途 3.あなたを愛す私を愛す 4.コスモスの咲く頃に 5.パシオン 6.リメイク 7.白い自転車 8.Keep Silence 9.Be Somewhere 10.Rav & Business 11.アシタ晴レタラ 12.あんなにあのコのことを想っているヤツはいなかった(ボーナストラック) 2800円 2006年6月付けで解散

  • haduki-r
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

もう解決しているようですが、一応。 Buzyはポルノの晴一さんが詞を提供しています(^_-)-☆ 今度アルバムが発売される(された?)ので、レンタルするならそっちの方がお得かも、です☆

460103
質問者

お礼

ま・まじですか~?!ポルノも大好きだ~!ありがとうございます。 さっそく 捜索開始します。ありがとうございました。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

Buzyというユニットの、パシオンという曲です。 http://www.amuse.co.jp/buzy/

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12039
460103
質問者

お礼

rinringさん!そう!これです!ありがとうございました! 感激です!

関連するQ&A

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

  • 『キラキラ光る打ち上げ花火~』というサビ

    歌詞が合っているかはわからないのですが・・・ サビの部分が、『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という歌の曲名・歌っている人を教えて下さい。 ジッタリンジン・ホワイトべりーではなく、どことなく民謡のような感じもしますが・・・。 少しスローテンポの曲です。 切ないような寂しいような曲です。 花火大会などで使われています。 歌っているのは女性一人です。

  • 「あれは晴れた晴れた~」と言うサビの曲名を教えてください

    3日位前の深夜のニュースで流れていたBGMなんですが、サビが「あれは晴れた晴れた("はるかはるか"かな?)昼下がりの日」という歌詞です。結構アップテンポな曲です。「ASIAN KUNG-FU GENERATION」っぽいような気がして色々検索したのですが見当たりませんでした。寝ぼけて聞いていたので歌詞が間違っているかも知れませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • サビでアイスクリーム?と歌ってる女性ボーカルの曲

    先日お店で聴いた曲がとても気になっています。 サビは、アイスクリーム~世界は~みたいな感じの歌詞で、 声はhitomiっぽい感じの声で曲はギターロック風でした。 家に帰ってから、有線の邦楽チャンネルは一通り時間帯検索してみたのですが、 それらしき曲はみつかりませんでした。歌詞で検索してもみつかりません。 漠然としすぎているとは思いますが、どなたかわかる方いませんか? とても気になっています。 ちなみに聴いた時間は、2月5日の3時30分頃です。 回答お願いします。

  • ♪私はだいじょ~ぶだいじょ~ぶ♪がサビになっている歌のタイトル

    4年位前(ちょっと定かではないですが)、有線の女性ボーカル特集でよく流れていました。 ちょっと切なくなるような感じのメロディライン(歌詞も切ない系でした)でした。 サビで、♪私は大丈夫~大丈夫~♪という歌詞が出てきてた事は覚えてます。 いい曲で、もう一度全部聴きたいのですが、情報がソレしかないので検索も出来ない状態です。 ご存知の方がいらっしゃったら「タイトル」と歌手名を教えて下さい。m(__)m

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • 曲名教えてください。

    女性歌手の歌で、サビの部分が 「本当はいつも誰よりも君のことを思っているんだ  誰にも負けないくらい君のそばにいたいんだ」 他のメロディーの歌詞が   「知らないとこへ行きたいな 嘘だよ本当はね・・  ・・へろへろ自転車で遠回りもするけど・・  ・・僕よりは大きなこの町を作ってるもの全部愛していきたいんだ何もかも・・」 去年の9月頃有線で聞いてずっと気になっていたのですが、周りの誰も知らないので教えてください。 宜しくお願いします。

  • この曲ご存知の方いますか?

    先ほど食事に行った時に有線?で流れていた曲なのですが、サビの部分が、 「人は皆~夢をみずに~いられないいきものだわ~」 と言う歌詞だったと思います。 女性で若干スローテンポな感じの曲でした。 検索したのですがわかりませんでしたので、この曲名と歌手わかる方いますか?

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 男性がラップ、女性がサビを歌っていた曲

    男性がラップ、女性がサビの部分を歌っている曲を聴いたのですが、 曲名もその歌手の方も分からないので、ご存知の方がいましたら、 教えていただけるとうれしいです。 たぶん、らーめんチェーン店の日高屋さんの店内で聞いたので、 USEN放送だと思います。日時は12月の14日の18時~20時の間でした。 また、女性のサビの部分はボーっと聞いてたので、 確かではないのですが、サビの最後の部分が 「例え全てを 失ったとしても 守り抜くよ("続ける"だったかも…)  Emblem Heart(こう聞こえたのですが…)」 でした。 そして女性の方の声はミーシャさんのような結構強め(?)の声だったと思います。曲調は落ち着いた感じで、少し切ない感じでした。 一応、自分でもUSENのサイトに行き、 チャンネルをチェックし、探したたのですが、見つかりませんでした。 あと、サビの部分の歌詞で検索をかけても駄目でした。 良い歌だと感じたので、もう一度だけでも聴いてみたいです。 ご存知の方がいましたら、教えてくださいっ!!お願いします<(_ _)>