• 締切済み

サビしか分かりません(;。;)

去年の10月か11月ぐらいに 有線で流れてたのですが サビの部分が 「会えない時間を全部 あなたのそばに居られる一日に置き換えてもかまわない」と言う歌詞で テンポのいい曲でした。誰の何て曲ですか? いろいろ検索しましたが分かりません。お助け下さい。

みんなの回答

回答No.3

曲名:パシオン 作詞:新藤晴一(ポルノグラフィティ) 作曲:本間昭光 ○CD ☆シングル 「パシオン」 1.パシオン 2.泣きたい夜に聞きたい言葉 3.パシオン(instrumental) 初回限定版DVD付1260円 通常版1050円 ☆アルバム 「Buzy」 1.鯨 2.一人一途 3.あなたを愛す私を愛す 4.コスモスの咲く頃に 5.パシオン 6.リメイク 7.白い自転車 8.Keep Silence 9.Be Somewhere 10.Rav & Business 11.アシタ晴レタラ 12.あんなにあのコのことを想っているヤツはいなかった(ボーナストラック) 2800円 2006年6月付けで解散

• haduki-r
回答No.2

もう解決しているようですが、一応。 Buzyはポルノの晴一さんが詞を提供しています(^_-)-☆ 今度アルバムが発売される(された?)ので、レンタルするならそっちの方がお得かも、です☆

460103
質問者

お礼

ま・まじですか~?!ポルノも大好きだ~!ありがとうございます。 さっそく 捜索開始します。ありがとうございました。

• rinring
回答No.1

Buzyというユニットの、パシオンという曲です。 http://www.amuse.co.jp/buzy/

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12039
460103
質問者

お礼

rinringさん!そう!これです!ありがとうございました! 感激です!