kenta2531_のプロフィール

@kenta2531_ kenta2531_
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/17
  • サビしか分かりません(;。;)

    去年の10月か11月ぐらいに 有線で流れてたのですが サビの部分が 「会えない時間を全部 あなたのそばに居られる一日に置き換えてもかまわない」と言う歌詞で テンポのいい曲でした。誰の何て曲ですか? いろいろ検索しましたが分かりません。お助け下さい。

  • ドラゴンゲート

    先日ドラゴンゲートの試合を見に行ったのですが、試合終了後に、パイプ椅子の後片付けを手伝ってくれる人を募っていました。 後片付けをする時にレスラーの人と会えたりすることはあるのでしょうか?こういう下心から、片づけを手伝うのはおかしいとは思うんですが、ご存知の方がいたら教えてください…。