• ベストアンサー

ヤマダ電機オンラインショップで買って、5年保証をつけたとします。

ヤマダ電機オンラインショップで買って、5年保証をつけたとします。 壊れた時、実際にお店に「保証がついているから」と持っていけば直してもらえますか? 回答お願い致します。

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・持込み修理対象商品は各店舗へ持込み ・出張修理対象商品は出張修理受付センターへ連絡 商品により違います・・保証書にどちらに該当するかの記載があります

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

オンラインショップの5年保証の規約はどうなってますか? そこに書かれているはずですので確認してください。 ちなみに、他の家電量販店ですが、延長保証は店頭でも受け付け可能となっていたので購入した経過があります。