• ベストアンサー

最近、パソコンの動作(HPの表示、エクセル操作時等全般的に)が以前に比

最近、パソコンの動作(HPの表示、エクセル操作時等全般的に)が以前に比べてかなり遅くなり困っています。考えられる原因と対策について教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

タスクマネージャを起動して、コミットチャージの合計が実装メモリを超えていないか調べて下さい。超えていたらメモリ不足です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011882 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009937 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003929