• ベストアンサー

Excel97の表示を、以前のExcelのような表示にするには

お世話になります。 検索したんですが、見つけられなかったので、教えてください。 ずっとExcelを使っていて、今回Excel2007 をインストールしたんですが 表示の画面がそれ以前のバージョンとまるっきり変わっていて使いにくいったらありません。 もしできるのなら、以前のバージョンのもののように、よく使う作業(保存とか、Σとか、罫線だとか色を変えるとか)がアイコンで表示されるような 表示画面に変えたいんですが、可能なのでしょうか? できるのならば、やりかたを教えてください。 できないのなら、「できないよー」と教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

以下のスレ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4444084.html の No1の方の回答参考になりませんかか?

quruly
質問者

お礼

>hallo-2007さま 早速のご回答ありがとうございました。 まさに探していたものはこれでした!! 助かりました。ありがとうございました。 それにしてもどうしてこんな変更しちゃったんでしょうね・・・。