• 締切済み

excelのファイルを開いてもシートが表示されない

excelでファイルを作成して保存をしたのですが、作成したファイルを開こうとクリックして、excel自体は開かれるのですが、シートが表示されずにグレーの画面になったままで困っています。デスクトップ画面の上にあるexcelのアイコンにファイルをドラッグすれば開けます。 どうしたらいいのでしょうか、教えてください。 よろしくお願いします。 Office version 2013 OS:windows 7

みんなの回答

回答No.2
  • msMike
回答No.1

[表示]→[ウィンドウ]→[再表示]で表示された添付図下のメニューの窓内に貴方が「ファイルを作成して保存をした」ブック名が表示されませんか? YESなら下の[OK]をツンして、「どうしてこんなことになっちゃったの?」なんて考え始める前の、忘れない内に[上書き保存](Ctrl+S)しておきませうネ。