• ベストアンサー

女性が喘いでいるときの男性の心を教えてください。

女性が喘いでいるときの男性の心を教えてください。 私の彼は私が喘いでいても顔とかとても冷静です。なんか冷めている感じというか。触ってるのだるいのかなあって思ったりもします。 興奮しないの?と聞いたらアソコは反応してるらしいです。 もうすぐ付き合って1年で、普通のときはすごく大好きとか言ってくれて愛を感じます。 なんでなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118636
noname#118636
回答No.4

なんていうか、おおーAVみたい!って感じです こいつよくやるよなー とか っていうか そのあえぎで俺のこころを乱そうとしているのだろうが おれはこんなに冷静なんだぜっていうのを自己で確認しつつも 肉棒の硬度はあがってしまい、体は裏切れない そう、やはりおれは人格をもった人間であると同時に、 それをささえているのは動物的悟性。 それをもてあそぶお前は、俺の金で養われる、性欲高揚マシーン その高揚と、自分の意思との抑制、そこに発生する神、それこそがセックス、セクシミリなのだ あえて喘ぎ声に耐える。その苦しみと忍耐、それでも抗えない限界、そこに射精があり、終わりがあり、 砂の様に、己の夢と未来が消えて行く。その永劫回帰。その演出する星々の輝きこそがあなたの喘ぎ声 美しき予定調和と欺瞞、マンとチン、ルサンチマン、ルサンチチン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

んー、男は程度の多少はあれだいたいそうじゃないでしょうかと思いますが。 お相手の元々の顔つきが、その場面ではそう感じさせてしまうのかも知れないです。 基本的に動物界のオスというのは、いつ何時、それがセックスの最中であっても外敵の気配を感じ続け自分とあなたの身を守るという習性があり、したがってセックスの快感もオスはメスほどではなく、いつでも転戦できるようになっているものです。いやこれはそんなバカなと思われるでしょうが、本当にそうですよ。 まあ結論として、セックスの最中でも凛々しい表情をしていると思って、一つの味だと認識してみてはどうかと思います。 関係ないですが、大学時代の私の友達で、彼氏のイク時の表情が最高に好きと言ってた女性を思い出しました。いや、本当に関係なくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzorn
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.2

喘ぎは、純粋に嬉しいよね。 で、彼はクールなんだよ。 別に愛情が希薄とかじゃなくて・・。 動物的に二人が喘ぎまくっている「図」を嫌っているのかな。 正常に勃起していればOK。 もっとがっつり逝っちゃってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.1

自分が興奮しているのを、彼女に知られるのが恥ずかしいのではないですか? つまり照れ隠し、「平静を装う」みたいな。 あとは男の生理的に、興奮し過ぎると暴発、または早く出ちゃうから、そこは敢えて辛抱してるとか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が喘いでいるときの男性の心を教えてください。

    女性が喘いでいるときの男性の心を教えてください。 私の彼は私が喘いでいても顔とかとても冷静です。なんか冷めている感じというか。 興奮しないの?と聞いたらアソコは反応してるらしいです。 もうすぐ付き合って1年で、普通のときはすごく大好きとか言ってくれて愛を感じます。 なんでなのでしょうか?

  • 私の心は男性的なのか

    私は22歳の女です。 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・若い男性が大好き ・おじさんが大嫌い ・男性に対して、性格より、顔・スタイル・若さ重視 ・顔がかっこいい男性を見かけると、その顔がかっこいい男性のことが頭から離れなくなる ・顔がかっこいい男性に触りたいとすごく思う ・顔がかっこいい男性と性的なことをしたいとすごく思う ・顔がかっこいい男性のズボンの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う ・好きな男性ができても、好きな男性以外の色々な男性に興味を持つ なんか私は男性の女性バージョンみたいな感じですね…。 私の心は男性的なのでしょうか?

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 男性に聞きたい 心の豊かな女性って?

    前にここで「大切な女性はどんな人?」を質問させていただきました。その中に「心の豊かな女性」というのがあって、他に同じような質問を見ても心の豊かな女性っていうのが支持されているようです。 「心の豊かな女性」っていうのは、男性にとってどんな女性のことをいうのでしょうか? 具体的に教えてほしいです。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 女性は男性とSEXをしたら心を奪われるのですか?

    変な質問かもしれませんが、真面目な質問です。よろしくお願いします。 どうして女性は男性とSEXをしたら心も持っていかれてしまうのですか?男性は割り切れても女性は回数を重ねるごとに相手をどんどん好きになっていってしまうみたいです。 男性は射精して、女性はオーガズムを感じる。対等なはずなのに、どうして男性は割り切り、女性は心を重ねてしまう(好きになってしまう)のかどこで何が違ってそうなるのか不思議です。 女性も男性と同じように割り切れること(方法?)はないのでしょうか。 風俗などで働いている女性は仕事だと割り切っているから、男性を好きにならないのでしょうか? 女性は男性とSEXをすると心も持っていかれてしまうのだとすれば、極端ですが、あまり好きでない男性と何度もSEXをしていると好きになっていくというのでしょうか? 質問ばかりですみませんが勉強させてください。 何が違うのかどうしても理解ができないのです。

  • 女性から見た男性のアソコ

    男性は女性のアソコを見るとほとんどの人が性的に興奮しますが 女性の中で男性のアソコを見ると性的に興奮する人はいますか? また男性のアソコの大きさや色形にこだわりはありますか?

  • 男性に質問です どちらの女性に心を惹かれますか?

    男性に質問ですが… 次の1・2の女性 どちらに心が惹かれますか?教えて下さい。 1.見た目は自分のタイプなんだけど 口べたで あまり自分からはしゃべらない女性。 2.見た目はタイプではないが 喋り上手で 自分からよく喋る女性。 男性の皆さんは どちらの女性に心が惹かれますか? 是非教えて頂きたいです。

  • 同性愛から両性愛、または異性愛に変わることはあるのでしょうか?

    19歳大学生(♂)です。 ぼくは普通に恋愛的にも性的にも男性が好きな同性愛者なのですが、 つい最近、恥ずかしながらもそういう年なので好きなタイプの男性が出演しているストレートの動画を見て自慰行為をしていたのですが、共演している女優さんの女性器を見て少し興奮したような気がしてそのまま達してしまいました。 自分でも「え!?」と思ったのですが男性同性愛者でも女性器に性的興奮をすることはあるのでしょうか? それともぼくが両性愛になったのでしょうか? 大学に入学して女性と話す機会が増え、ときどき女性に対して「可愛いなぁ」とか「きれいだな」と思うことも多くなりました。 もちろんそれは恋愛的・性的感情を含んだものではなく、「スタイルがいい」とか「ファッションセンスがいい」という一種の憧れ(?)に近いような感情なのですが・・・ 自分の恋愛的・性的趣向が男性から女性に傾き始めてるのではないかと少し不安になっています。 今のところどちらの対象も男性ですし、なにより男性を好きでいたいという気持ちがあります。 それにゲイじゃなくなってしまったら自分が自分でなくなってしまうような気がして・・・ どうしても納得がいかなくて確認のためにもう一度同じ動画の同じシーンを何も考えずに見てみたところ、今度は全く反応しませんでした。 他の動画も然り、女性単体での自慰行為などに対しては性的興奮は一切ありませんでした。 しかし逆にタイプの男性が出ているゲイ動画などを見ると何も考えなくても、むしろ興奮しないように鎮めようとしてもすぐに反応してしまいます^^; ただの気の迷いか何かだったら良いのですが、今後徐々に自分が変わっていってしまうのかと思うととても不安だし怖いです。 なので同性愛者が両性愛者に変わる、または同性愛者から異性愛者に変わる(戻る)ことがあるのかどうか、知っている方の意見をお聞きかせ頂きたかったので質問させていただきました。 ちなみにぼくは小学校の高学年までは普通に女の子が好きで、本格的に同性に目覚めたのは中学に入ってからのことです。(その時は何の前兆もなく自然になじんでいったという感じです。) 長文になってしまい申し訳ありませんが、参考になる回答をお聞かせいただけたらありがたいですm(__)m

  • 男性の体が好き。でも恋をするのは女性ばかり

    自分は19才の男なんだけど、 今自分が同性愛者、いわゆるゲイなのか悩んでいます。 自分は、女性の体に全く興味がありません。 逆に、男性の体には興奮するし、 TVで芸能人を見ていても女性を録画することはないけど男性はすぐに録画してしまいます。 可愛いな、と思う女性はいても全くエロスを感じないのです。 ですが、今まで恋をしてきた相手は全員女性です。 男性のことを恋愛対象として好きになったことは一度もなく、 過去3回付き合った相手は全て女性。肉体関係は一度もありません。 恋心が芽生えるのは女性、体や顔にエロスを感じるのは男性。 これってゲイなんでしょうか? 男性に恋をしたことはないので、バイではないと思うのですが・・・。