• 締切済み

8月21日の6時からのABCラジオ『世界名曲大全集』で紹介された曲を知

8月21日の6時からのABCラジオ『世界名曲大全集』で紹介された曲を知ってる方教えていただけませんか??

みんなの回答

• uruz
回答No.1

お急ぎでなければ番組のホームページにまもなく掲載されますのでホームページで確認してください 急ぎの場合は放送局に問い合わせると教えてもらえます。 番組のホームページ http://abc1008.com/meikyoku/index.html 「放送内容」に掲載されます(現在8月14日放送分まで)

luckysk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 問い合わせてみます! 回答していただきありがとうございます!