• ベストアンサー

2008年12月5日金曜日の朝のラジオ

2008年12月5日金曜日の朝6時20~30分前後に、FMラジオでかかっていた女性シンガーの曲名を知りたいです。 若い女性のアップテンポな曲で「あなたと見つけた」だったか「ふたりで見つけた」というような歌詞がありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
chonmage2005
質問者

お礼

衝動的にした質問でしたが、解答をいただけてスッキリしました! 本当にありがとうございました。