• ベストアンサー

2008年12月5日金曜日の朝のラジオ

2008年12月5日金曜日の朝6時20~30分前後に、FMラジオでかかっていた女性シンガーの曲名を知りたいです。 若い女性のアップテンポな曲で「あなたと見つけた」だったか「ふたりで見つけた」というような歌詞がありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
chonmage2005
質問者

お礼

衝動的にした質問でしたが、解答をいただけてスッキリしました! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • 曲名のわかる方いらっしゃいますか?

    若い女性シンガーの歌で教えていただきたい事があります。 曲名と歌手をわかる方がいっらっしゃったら是非お願いします。 以下の様な特徴です ■女性シンガーでアップテンポの曲です。 ■英語もかなり混じります。 ■歌詞の一部です ・焼けた空を ・焼けた肌 ・日が沈むまで ・遠くまでもつれてって ・二人のこと歌ってる ・Let's Go 検索等もかなりしたのですが、どうしても行き着きません。 ご存知の方は、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • ラジオのFM82.5Mhzのクラシックの番組で、今日(7月28日)の朝

    ラジオのFM82.5Mhzのクラシックの番組で、今日(7月28日)の朝6:00の直前に流れた曲の曲名、作曲者を教えて下さい。 東京住みです。 もしくはFM82.5Mhzへのお問い合わせの電話番号を教えて頂くか、それののっているホームページのURLでも構いません。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • (9月18日)FM石川ラジオで流れていた曲

    質問です。 9月18日の夕方にFM石川ラジオで流れていた次のような曲が何と言う曲か、気になっています。かなり曖昧な記憶ですが、ご容赦ください。 〇今井美樹のラジオ中か、その前後のCMで流れていた。 〇女性ボーカル 〇曲調としては、どちらかというとアニソンでありそうな印象。 〇サビの歌詞に「~のに」というのが何度か使われていた。 〇具体的な歌詞は覚えていないが、恋愛ソングだったように思う。 少ない情報で恐縮です。 もしわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 6月10日金のやるMANリクエスト曲

    文化放送の「やる気MANMAN」で6月10日金曜の午後3時台に流された曲名が知りたいです。10年位前の英語の名前の日本人グループで、ボーカルは女性でした。 メロディアスでアップテンポな曲で、歌詞は今度生まれ変わっても、それが男か女かにかかわらずまた一緒にいたいというようなラブソングでした。

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいのです

    今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。    洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も 「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。 もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。 頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。

  • 朝のラジオで流れた曲

    今日、16日の朝 FM AICHIのモーニンググルーブで かかった曲のタイトルやアーティストが知りたいのです。 内藤聡さんがパーソナリティをしているこの番組で 今朝8時40分頃かかった女性アーティストの曲で 洋楽です。曲中にマネーという歌詞が何度も出てきます。 ちょうどパーソナリティの方が2000円札の話をした直後に かかった曲でタイトルにもマネーが入っていたと思います。 以前から知りたかったこの曲のことをどなたか教えてください。 アーティストもタイトルも分からない こんな質問ですいません。 どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう