• 締切済み

曲名のわかる方いらっしゃいますか?

若い女性シンガーの歌で教えていただきたい事があります。 曲名と歌手をわかる方がいっらっしゃったら是非お願いします。 以下の様な特徴です ■女性シンガーでアップテンポの曲です。 ■英語もかなり混じります。 ■歌詞の一部です ・焼けた空を ・焼けた肌 ・日が沈むまで ・遠くまでもつれてって ・二人のこと歌ってる ・Let's Go 検索等もかなりしたのですが、どうしても行き着きません。 ご存知の方は、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ganjasta
回答No.1

それって他に「夏が終わっても・・・」というフレーズがある曲ですよね? 私もその曲探してます!!  どなたか教えて下さい m(_ _)m