• 締切済み

曲名のわかる方いらっしゃいますか?

若い女性シンガーの歌で教えていただきたい事があります。 曲名と歌手をわかる方がいっらっしゃったら是非お願いします。 以下の様な特徴です ■女性シンガーでアップテンポの曲です。 ■英語もかなり混じります。 ■歌詞の一部です ・焼けた空を ・焼けた肌 ・日が沈むまで ・遠くまでもつれてって ・二人のこと歌ってる ・Let's Go 検索等もかなりしたのですが、どうしても行き着きません。 ご存知の方は、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ganjasta
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

それって他に「夏が終わっても・・・」というフレーズがある曲ですよね? 私もその曲探してます!!  どなたか教えて下さい m(_ _)m

関連するQ&A

  • 遠くから貴男を見つめてるの・・・・♪♪~私 エイティーン・・・♪♪  曲名が知りたいです。

    お世話になります。 車内で地元FMを途中から聴いていましたら 若い女性歌手の感じの声で その曲の中の一部分の歌詞が「遠くから貴男を見つめているの♪ 私 エイティーン♪」と歌っていました。 古い歌なのか最近の歌なのか分りませんが、もう一度聴いてみたい曲です。 曲名を教えてください。 若い歌唱力のあった女性歌手の声でした。 内容もスローテンポなしんみりとしたメロディーでした。 よろしくお願いします。

  • この曲名を知りたいです

    曲名と歌手を教えて下さい。 非常に曖昧なのですが、歌い出しが 空には???が似合う あなたには???が似合う 女性でアップテンポな曲調です。 こんなので分かる方いますか。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが

    曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが…¢生まれたての白い波、二人つつまれてー、…気がついたら流れてたー…移ろいの気持ちを感じつらいー愛の日々。』女性の歌手です。ゆっくりとしたテンポでした。昔職場でよくかかっていた曲でしたが、誰のテープ(古!)か分からず、よって曲名も分からずじまいでした。少しけだるい感じで、密かに大好きな曲でした。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • I know you are free♪ 曲名は・・・?

    女性アーティストが歌っていて、こんな詞が入った歌があるのですが、曲名を知っている方いらっしゃいませんか? 曲のイメージは、ポップでかわいらしい女の子の歌という印象を受けました。ちょっと踊れそうな曲かな?という気もしました。 その他の歌詞はよくわからないのですが、smile とか let me go とかいっていたような・・・。 心当たりがあるかた、どうぞその曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!!

    女性ボーカルで テンポの速い曲なのですが、歌詞の終わりの部分に「どうぞよろしくね~」と入っていました。有線で聞いたのですが、曲名、歌手名がわかりません・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃればお願い致します

  • フランス語の歌の曲名と歌手名が分かりません

    お世話になります。調べても分かりません。 ずいぶん昔の曲なのですがフランス語で女性歌手が歌っていました。曲名は、「ミコノス島に雪が降っています」?。だと思うのですが違っていてもこれに近い曲名です。 歌詞の中には、 ・私はパリに帰ってきたの ・ミコノス島に雪が降りました ・雪が降っているのは白い船 ・私の心はこのことを彼方に言わずにはいられない ・夏の終わりの美しい愛 ・太陽が隠れた などの歌詞が使われていました。 当時、自分なりにここまでなんとか聞き取れたのですが、現在ではあのテンポが良くてきれいな歌声の歌手は誰だったのだろう、曲名は何だったのだろうといつも考えています。 この歌を歌っている女性歌手の容姿は、おかっぱ頭?だったような気がします。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう