• ベストアンサー

朝のラジオで流れた曲

今日、16日の朝 FM AICHIのモーニンググルーブで かかった曲のタイトルやアーティストが知りたいのです。 内藤聡さんがパーソナリティをしているこの番組で 今朝8時40分頃かかった女性アーティストの曲で 洋楽です。曲中にマネーという歌詞が何度も出てきます。 ちょうどパーソナリティの方が2000円札の話をした直後に かかった曲でタイトルにもマネーが入っていたと思います。 以前から知りたかったこの曲のことをどなたか教えてください。 アーティストもタイトルも分からない こんな質問ですいません。 どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。

• fu-p
  • お礼率97% (140/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuk
回答No.1

メイヤのAll 'bout The Moneyだと思います。 下で試聴してみてください(^^)。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Meja/
fu-p
質問者

お礼

tukさん、回答ありがとうございました。 ズバリこの曲でした。 前から気になっていましたので 本当にスッキリしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• open_s
回答No.3

アバの『MONEY,MONEY,MONEY』も可能性としては考えられるかなと思いました。

fu-p
質問者

お礼

open_sさん、回答ありがとうございます。 大した手がかりもない質問に回答していただき 感謝しています。 皆さんのおかげで曲のタイトルもアーティストも分かりました。 ありがとうございました。

• jojo_
回答No.2

音楽は文章で解析するのが難しいですが、マネーという言葉を使う有名な曲としてビートルズの「マネー」があります。 因みにこれはビートルズがカバーしているので原曲は別にあります。でも世間でよくかかる曲はビートルズがカバーしたこの「マネー」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GL0L/qid=1116220255/sr=1-20/ref=sr_1_2_20/249-5939038-0765168
fu-p
質問者

お礼

jojo_さん、回答ありがとうございました。 本当に無理な質問をしましてすいません。 皆さんのおかげで分からなかった曲が分かり、 本当にスッキリしました。 ありがとうございました。