• ベストアンサー

MP3プレイヤーの 音飛びの原因はなんですか? 詳しい方いましたら 教

MP3プレイヤーの 音飛びの原因はなんですか? 詳しい方いましたら 教えてください おねがいします :

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

「MP3のビットレートが高すぎる」に一票。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.2

可能性の高そうな順に ・再生しようとするMP3ファイルがエンコードに失敗している ・MP3プレイヤーの性能の限界を超えたサンプリングレートのMP3ファイルを再生している ・MP3プレイヤーが故障(早送りボタンの接触不良など)か電池切れによる誤動作 ライフ→家電製品よりは 趣味→AV機器→iPod・携帯音楽プレーヤー あたりで聞いた方がいいと思われるょ。

• ztb00540
回答No.1

CD?   CD面を綺麗に メモリー? あり得ない (可能性はMP3にする時点で既に音とびしていた)