• ベストアンサー

PCでDドライブの使い方の記事が載っていた雑誌を探しております

3月か4月頃だと思うのですがPCの雑誌でDドライブの使い方の記事が載っていたPCの雑誌を探しております。 お分かりの方は雑誌の名前と何月号か教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

PCビギナーズなら5月号 http://store.nikkeibp.co.jp/mokuji/pb212003v5.html .PC相談室なら6月号 http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/bbs1.cgi?mode=tree&page=8 WindowsStartは4,5,6月号に小出しにしてるみたいです。 PC21は2月号に大容量ドライブの使い方の特集がありました。 PCJapanは今年に入ってからはそういう特集はなさそうです。