• ベストアンサー

近々、父の携帯を新調しにドコモショップに買いに行きます。

近々、父の携帯を新調しにドコモショップに買いに行きます。 最近ドコモショップにて機種変更された方にお聞きしたいのですが、いくらで購入されたか教えて下さい。 らくらくホン以外で、機種は型オチでも最新でも問いません。 地域にも店にもよりますが、予算オーバーにならないようにお金を用意したく、参考にしたいのでぜひ教えて下さい。 ちなみに、movaからFOMAへの変更なので、割引き等詳しい方も情報お願いしたいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d4llcl
回答No.1

だいたいですが、4万~程度ですかね。 http://www.docomos.jp/campaign/otorikae.html それに8月いっぱいまでキャンペーンをやっているので今が替え時ですね。

83teba
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。大体4万~なら安心しました。自分自身が、バリューコースができて本体が高くなった時期に購入したので、当時を思うと心配でした。参考に持参して行ってきます!

その他の回答 (1)

• tales4970
回答No.2

SMARTシリーズの端末でしたららくらくホンを嫌がるお父様世代にピッタリの端末が豊富にありますよ♪

83teba
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。機種はシリーズでたくさん出てますよね!らくらくホンよりは使いこなせるので、4万プラス数万持参して、ぜひスマートフォンで行ってきます。