• ベストアンサー

みなさんの

みなさんの この夏の思い出を教えて下さい。

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、ふぅ~~~~~~、これだけです。

質問者

お礼

確かにそうです。

その他の回答 (4)

noname#126151
noname#126151
回答No.5

こんばんは はじめまして? 気がつきましたか? わからないのですか 今年の夏 ううーん 質問者さんとNO2 NO3の回答者と出会えたことですよ ありがとうございます きれいなお顔です!!!!

• akiye2
回答No.4

片思いの連続ですよ。 告白してるけど、返事を聞こうとは思わないので失恋はない。

質問者

お礼

ありがとうございます。 え~(@_@)告白したのに返事は聞かないんですか。。 もったいない。。

• cucumber-y
回答No.3

週に一度はエンジンをかけなければ動かなくなるバイクを所有しているのと、この夏、新しいメッシュのライーダースジャケットを購入したおかげでバイク三昧でした。(^^)v メッシュと言ってもジャケット着ていれば暑い! 休日だと下半身は革パンツにブーツなので、走り続けていないと熱中症になってしまう!と思うほど暑い! 休憩取ると暑いので走り続けていたため、走行距離が相当伸びました。^^; ・・・。 エコってなんだったっけ?(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに走り続けてないと、ダメな夏でしたね。 車はエアコンつけれるけど、 バイクはないし…。 安全運転でどうぞ☆

• akiye2
回答No.1

この夏は、恋・恋・恋!

質問者

お礼

楽しそうでいいですね。 両想いなんでしょうか。 それともナンパしまくったということなんでしょうか。