• ベストアンサー

みなさんの

みなさんの この夏の思い出を教えて下さい。

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、ふぅ~~~~~~、これだけです。

noname#160590
質問者

お礼

確かにそうです。

その他の回答 (4)

noname#126151
noname#126151
回答No.5

こんばんは はじめまして? 気がつきましたか? わからないのですか 今年の夏 ううーん 質問者さんとNO2 NO3の回答者と出会えたことですよ ありがとうございます きれいなお顔です!!!!

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.4

片思いの連続ですよ。 告白してるけど、返事を聞こうとは思わないので失恋はない。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 え~(@_@)告白したのに返事は聞かないんですか。。 もったいない。。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

週に一度はエンジンをかけなければ動かなくなるバイクを所有しているのと、この夏、新しいメッシュのライーダースジャケットを購入したおかげでバイク三昧でした。(^^)v メッシュと言ってもジャケット着ていれば暑い! 休日だと下半身は革パンツにブーツなので、走り続けていないと熱中症になってしまう!と思うほど暑い! 休憩取ると暑いので走り続けていたため、走行距離が相当伸びました。^^; ・・・。 エコってなんだったっけ?(笑)

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに走り続けてないと、ダメな夏でしたね。 車はエアコンつけれるけど、 バイクはないし…。 安全運転でどうぞ☆

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.1

この夏は、恋・恋・恋!

noname#160590
質問者

お礼

楽しそうでいいですね。 両想いなんでしょうか。 それともナンパしまくったということなんでしょうか。

関連するQ&A

  • 皆様のお薦めの駅弁とは?

    今年も夏がやってきました。JRで旅をする機会が増えますが、ずばり、皆様のお薦めの、これが美味しかったという駅弁をご推挙願えないでしょうか。 東京駅なら、幕の内、チキン弁当に、子供の頃から思い出があります。

  • みんな、どうする??

    卒業後の制服ってみんなどうしますか?処分してしまう?思い出として残しておくの?どんな制服かも教えてくれませんか?

  • みんなのうた

    みなさんの思い出に残ってるみんなのうたってなんですか?おしえてください。 ちなみに私は「メトロポリタンミュージアム」です!

  • 皆さんのお気に入りの邦楽って何ですか?

    年にもよると思うのですが 自分の車に20~50代の人が乗ることになりました そこで皆さんに質問です80年代、90年代、00年代の皆さんの思い出の邦楽、お勧めの邦楽、心に残る邦楽って何ですか? 私は30代なのですが 80年代はいまいち思いつきませんが 90年代は 1.何も言えなくて・・・夏  JAYWALK 2.夏の日の1993  class 3.いつまでも変わらぬ愛を  織田哲郎 00年代は 1.can you keep secret  宇多田ヒカル 2.世界に一つだけの花   SMAP 3.粉雪  レミオロメン ですね まだまだあるとは思いますがなかなか思いつきません 今度車に乗せようと思い探ってるところです よければ皆さんのお気に入りの曲教えてください よろしくお願いします

  • 皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか

    皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか 皆さんこんにちは!! あと数ヶ月もすればクリスマスですよね 色んな思い出があると思います 好きになった相手との初デート・初めて告白したこと ふられちゃった(泣・・あああん)こと・・色々あると思います ちっちゃなころのあの・・ブーツ? サンタクロースを信じたあの頃 皆さんはどんな素敵な思い出がありますか その・・大事な 1ページを語っていただけませんか また、クリスマスソングといえばどんな曲がうかびますか どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 皆さまは夏をどのように過ごされますか?

    皆さまは夏をどのように過ごされますか? おススメの夏の過ごし方があれば教えてください 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • みなさん、どうですか?

    これからクリスマスやカウントダウンなど イベントがいっぱいある時期ですね。 まだ先のコトかな~と思ってたら さっきTVでクリスマスケーキをとりあげてました☆   みなさんは、今年のクリスマス どんな計画ですか?? 私は、まだ何も計画してないけど・・・ 初めて彼氏と一緒のクリスマスなので ステキな思い出になるような過ごし方をしたいと思ってます。 しかも 来年になれば 就職で遠距離になる可能性が高く、 私はサービス業につくので 一緒に過ごせないかな・・・。 クリスマスやカウントダウンの思い出♪ 聞かせてください**おすすめの過ごし方もあれば お願いします☆

  • みなさんの「夏」を教えてください!!

    いよいよ8月ですが、皆さんの 夏といえばこれ! これをやらなきゃ夏が来ない!! というものはなんですか?? どんなことでもいいので教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みなさんの自作の歌について、教えて・・・

    みなさんは、自分で歌を作ったことがありますか? 作ったことがある方は、教えて下さい。 (1)どんな歌ですか? (2)いつ頃作りましたか? (3)作った時には、もしかしてヒット曲になるかもと妄想したりしましたか? (4)人に歌って聴かせたことがありますか? (5)いまでも憶えていて歌えますか? (6)歌を自作したことは、いい思い出ですか恥ずかしい思い出ですか? 全部でなくとも、お答えいただけるものだけで結構です。 また、その他の思い出もあればお聞かせいただくと嬉しいですね。 では宜しくお願いします。

  • スライドショー用 夏の思い出にマッチしたBGM

    こんにちは。 この夏の家族との思い出をスライドショーとして作りたいと思っています。 夏の思い出にピッタリなBGMってどういうのがありますか? なんか夏といえばTUBEやサザンしか思い浮かばなくて・・・。 ガチャガチャ派手なものからしっとりしんみりな感じのものまでどんなのがおすすめでしょうか。 長めに作りたいので2,3曲ピックアップでキレばと思っています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いいたします。