• ベストアンサー

経済・行政が解る本。

経済・行政の仕組みについて学びたいのですが、これ一冊でOKみたいな本はありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 うーん、やはり「経済」と「行政」は内容がかなりちがうので、 二冊の方がよいのでは? 経済のニュースが面白いほどわかる本 ↓ http://list.bidders.co.jp/item/16050555 わかる政治のしくみ ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478180318/ref%3Dbr%5Flf%5Fb%5F9/250-5968460-6183405