• 締切済み

経済について面白い見方で書かれた本を探しています

経済について面白い見方で書かれた本を探しています マッテオモッテルリーニ「経済は感情で動く」 スティーヴン・レヴィット , スティーヴン・ダブナー 「ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検する 」 のように独特な視点で経済学を説いた本を教えてください ※他のサイトに同様の質問をしています

みんなの回答

回答No.2

「マネーボール」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/マネー・ボール-RHブックス・プラス-マイケル・ルイス/dp/4270100281
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/反古典の政治経済学要綱―来世紀のための覚書-村上-泰亮/dp/4120023516