• ベストアンサー

CPU インテルCore i5 750&AMD PhenomIIX6

CPU インテルCore i5 750&AMD PhenomIIX6 1035Tはどちらが性能がいいのでしょうか? どちらかが 搭載されているパソコンを購入予定です OSはウインドウズ7 32ビット正規版 メモリは4GBです どちらの方が性能がいいのでしょうか? わかる方 詳しく教えていただけるとありがたいです 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

• r_151a
  • お礼率100% (178/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どっちでもいいんじゃない 好きなほうで・・・ パソコンはCPUだけで決まらんよ・・・これだけの比較ならこういうしかないかな どんな用途で使うのか? 電源は HDD(SSD)は マザーボードは グラボは など がないと 比較しようがないね でも、このCPUとメモリーなら 64ビットがいいと思うけど・・・ 32ビット環境でないと駄目ならしょうがないけど・・・ このタイプのパソコンなら、多分 BTOでしょ ここで聞くより自分で勉強して後悔しないほう買いな インテル派は 安定性が良いって言うし  AMD派は キビキビ動くからいいなど 単なる数字だけでも決まらないよ。数字なんてグレードの目安と自己満足の世界 一番いいのは、ショップの店員さんによくきいて、理解すること。自分が秋葉デビューは 言葉がわからなくて、一人で勉強したもんだ。。。聞いて、鵜呑みで買って自分の用途と違うパソコン買ってで失敗したら誰の責任?でしょ。買う前からパソコンの楽しみがある OK

r_151a
質問者

お礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございました 感謝致しますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

使うアプリ次第なところもありますが、1035Tだったら750の方がやや上でしょうかね? その両者を搭載したPCが他の性能を揃えた上で同じ価格とは思えないんですが。750だと絶対に外付けグラフィックとセットなんですし。

r_151a
質問者

お礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございました 感謝致しますm(_ _)m