• ベストアンサー

ヨサクール

記憶が曖昧ですが、「G3ファクター」というグループが歌っていた「ヨサクール(与作のテクノ風アレンジ)」という曲がありました。7年程前です。 当時すごく気に入って買おうと思っていたのですが、どこにも置いてなくて今にいたっています。 最近再び気になりだしたのですが、記憶が曖昧です。 何か情報をもっていましたら教えてください。

• Gaten
  • お礼率98% (90/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

どうやら、正確な曲名は「Yo!So Cool!!」のようですね。 これで「よさく」と読ませていたんでしょうね。 Amazonには中古であるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MUCO/
Gaten
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ヨサクールでは検索に掛からないわけですね。 ありがとうございました。