• ベストアンサー

Audiogalaxyのアカウント登録

Audiogalaxyのアカウント登録 Audiogalaxyのアカウント登録をしたいのですが、どこでやればいいのかわかりません。 http://www.audiogalaxy.com/ のどこから登録すればいいのでしょうか? また、Facebookのアカウントを持っているので、そちらのアカウントでログインしようと思ったのですが出来ませんでした。 特に何もしなくてもFacebookアカウントでログイン出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロゲインする画面が左上にあるので、最初にそこからロゲインするのではないでしょうか。

mintia9999
質問者

お礼

数日経ったら、ログイン可能になってました。 サービス自体を休止していただけみたいです。 せっかくご回答いただいたので、ベストアンサーにさせていただきますね。

mintia9999
質問者

補足

右上のですよね?そこからログイン出来ましたでしょうか? ログイン出来た場合、Facebook、Audiogalaxyのどちらのアカウントでしょうか? こちらで試すと、そこからはFacebookのアカウント情報ではログインできませんでした。 また、Audiogalaxy専用のアカウントをどこから作ればいいのかを知りたいです。