• ベストアンサー

facebookからLINEに登録する方法

LINEがやりたいんですが、携帯やipodtouchなどのタブレット端末を持っていないため、 友達にfacebookから登録しな~と言われたので まずはfacebookで新しくアカウントを登録したのですが、そこからどうしていいのかがわかりません。 LINEのアプリだけはPCにインストールしました。 LINEのアカウントを作っていないのでログインすることができません。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsktok
回答No.1

PCのみで利用することは出来ません。 ipod、ipadなどで、LINEをインストールして、設定にて登録メールアドレスの入力をする事でアカウント作成が完了し、PCでログインすることが出来ます。 私は人に頼まれてipadで基本設定だけ行ったことはありますが、その人(ipadなどで設定をおこなった人)がその端末からLINEをアンインストールしないでいれたままの場合、あなたのLINEでのやりとりが筒抜けになってしまうのでお持ちでしたらipodなどご自身のお持ちのものでLINEをインストールして設定される事をおすすめします。

nono472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりPCだけではできないんですね… 仕方ないのでスマホを買ってもらう時が来るまで待つことにします(´▽`)