• 締切済み

ポケモンのパーティーを考えて頂きたいです。

ポケモンのパーティーを考えて頂きたいです。 はじめまして! 私は今マイナーポケモンでバトルタワー100連勝目指しています。 私は、ガブ ゲンガー 猿 グロス スターミー ハッサムを使いわけ一応100連勝行きましたが・・ メジャーではなくマイナーで行きたいのですがやはりさすがにそれは厳しいでしょうか・・ もしマイナーでオススメのパーティーがあるなら教えて下さい。(CMを上手く使って簡単に勝てるパーティー以外でお願いします。) 皆さん回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• kuro-za-
回答No.1

パーティではないですが、シングルならイーブイを愛用していますね。 技はじたばた、こらえる、でんこうせっか、バトンタッチ←後ろの2つは気分で変えてます。 持ち物はカムラの実 特性のていおうりょく+こらえる+カムラ+じたばたで爆発します。 対人戦だとかわされますが、バトルタワーのCPUの頭脳なら大丈夫でしょう。