kuro-za-のプロフィール

@kuro-za- kuro-za-
ありがとう数26
質問数3
回答数51
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

    男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。 有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。 そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。 皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

  • 悲しいです…2次元の人間だと言われます

    悲しいです…2次元の人間だと言われます 真剣な質問です。中学2年生の女子です<(_ _)> わたしのクラスメイトには2次オタが大勢います(わたしは違いますが) で、なんでも2次元の思考回路になっているのか、わたしのことを2次元の顔と言って「2次元の人間!」というのです 褒めことばで言ってくれてるようなんですが前、そういう話になった時に(笑いながら)「早く2次元に帰らないと!(^◇^)」と言われました それも褒めことばみたいな感じなんですが特に2次元が好きでないわたしにとってはなんか、人間として認められてない!みたいに聞こえてちょっと嫌です…(一応わたしもニコニコしてました) はじめは「かわいいよねー^^」みたいなだけで嬉しかったのですがいろいろ言われるにつれて人間として認められてない!みたいに聞こえてきます(涙 たしかにわたしの顔は(目とまゆげがややはなれ気味で)キャラクターっぽいし、 童顔だし、(背は162と高い方ですが) 少女っぽいし、 目が無駄にキラキラだし、 不死身っぽいともいわれるし、 人前では人形のように無口だし、 顔も生きてる感じがしないと思うほど人形みたいだし、(自慢のつもりでは全くもってありません…) 確かに要素がたくさんあると思います(';') 悲しくなってきます 心優しい方、人間離れしたわたしを、慰めてください(礼 補足 いじめられてるわけではないですよ!(Mですが)

  • アニメ、「化物語」のような

    アニメ、「化物語」のような 恋愛と戦闘?がコラボしたようなアニメを探しています。 戦闘と言っても化物語のように怪異のような不可思議?要素を含んだものでも全然構いません。 要するに恋愛もしながら物語の中心となる背景がきちんと進んでくようなアニメがいいです。 できれば一話完結ではなくて、続きが見たくなるようなアニメがいいです。 おすすめのアニメ一本だけで結構ですので是非教えてください。

  • けいおんファンにおかしな人が多いのはなぜ

    けいおんファンにおかしな人が多いのはなぜ 某掲示板のけいおんスレの盛り上がりから人気があるのはわかるのですが ファンでちょっとおかしい人が多いとおもいます 具体的に4つ 1他スレやMADでコメント数が増えて盛り上がってる時にKY荒らし 2他スレやMADでその作品や人を見下ししたり根拠なく嘘をついてまでしてけいおんの話題をする宣伝 3けいおん賛美しか認めない封殺 4アニメ板でつぶやきや身の上話をする馴合い 自分と他人が興味や考えが違うことを認められないのに 他人も支持していなければいけないという身勝手な思考だとおもいます 何かけいおんにはおかしな人を引き付ける要素があるのでしょうか 逆に他作品には同じ事をする人がいないのはなぜですか

  • デュラララ!はどこがおもしろい?

    デュラララ!はどこがおもしろい? デュラララ!を5話ぐらい見たのですが全く面白さがわかりません おもしろいと思う人はなにがおもしろいのでしょうか? ただ単に人間関係を説明してギャグも少ないし展開やストーリーも見えないようなアニメだとしか思えません。 デュラララ!のどこがいいのか教えてください。 面白くないなら見るなという意見は求めてません。 ※OPはカッコイイと思います。