• 締切済み

ポケモンのHG・SSのバトルフロンティア

ポケモンのHG・SSのバトルフロンティアのことで・・・ (1)ブレーンって、5つの施設に出てきますよね?でも、バトルタワーでマルチバトルでは20連勝以上したのに、出てきませんでした。 友達いわく、ダブルとマルチにはブレーンが出てこないらしいんです。 これって、本当ですか? (2)バトルステージ以外で、21連勝のつぎは何連勝でブレーンがでてくるんですか? (3)バトルステージは、50連勝のつぎは何連勝でブレーンがでてくるんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4028
回答No.1

シングルの 21と49戦目です。