• ベストアンサー

18禁ゲーム購入について

18禁ゲーム購入について 最近18禁ゲームに興味があるので、近くのゲーム屋で購入しようと思うのですが 昼間に買いに行くのはおかしいでしょうか?こういったゲームを購入したことが ないのでよくわかりません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.4

その店の営業時間内ならいつでもOKですよ。 朝一で開店と同時に飛び込んで買おうが、お昼に買いに行こうが、閉店ぎりぎりを狙って買おうが、貴方の自由ですから。 たかがエロゲ買う程度で考えすぎです。 まぁ・・・もし貴方が未成年なら、学校の制服着ている時に買いに行くのだけは止めておきましょう(w

Salvare001
質問者

お礼

少し難しく考えすぎていました。 暇なときにでも買いに行きたいと思います。 回答ありがとうございました。 ちなみに私はちゃんと成人ですよ^^

その他の回答 (4)

• aiki-kun
回答No.5

お客さんが気にするほど店員は気にしてません。 好きな時間に購入してください。 店員との対面販売が気になるなら通販をどうぞ。 Amazon等でも適正価格で購入できます。

Salvare001
質問者

お礼

Amazonと店の値段を比べて安いほうで買いたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#214300
noname#214300
回答No.3

お店で売っている普通の商品ですし、買いたいときに買いに行くのが良いと思います。 ちなみに人の目が気になる場合は、通販もお勧めです。

Salvare001
質問者

お礼

今度買いに行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

• Eureka_
回答No.2

発売日の朝一に行列して買う人とか、そもそも深夜販売(人気作だと電気街では発売日当日0時に売り出すことがある)に並びに行く人も居ることを考えれば昼間というのは至って普通なんじゃないかと思いますが。

Salvare001
質問者

お礼

よく考えればそうですよね。 回答ありがとうございました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

何時だろうが関係ありません。

Salvare001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。