• ベストアンサー

18禁ゲーム

18禁ゲームを18歳未満でやったことがある方っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは。 昔は普通にいましたけどね。パソコンが高かった(PC98-平均40万)こ とをクリア出来れば、ソフト自体は18歳未満じゃ買えないなんてこと はなく、友達同士で貸し合ったりしてましたよ。 今じゃ購入時に年齢確認するお店もあるでしょうから、難しくなってる かもしれませんね。でも通販やダウンロード購入で買えそうな気はしま すし、やっぱり普通に買えると思います。フリーの18禁ゲームも少ない ものの存在していますしね。 ちなみにビデオや雑誌の類は高い機材を必要としないので、もっと普通に。

その他の回答 (3)

noname#143396
noname#143396
回答No.4

小5でエロ本デビュー、中1でエロビデオデビュー、高1でエロゲデビュー。 余裕ですた。

• rowena119
回答No.3

高校生の時から、パチンコと競馬・他の高校生と掛けマージャンをやってました。遥か昔です。

• tsukiguma
回答No.2

小4の時やったな …ん? 小5か…? 記憶が曖昧… まぁ18歳以下でやった事はある 近所のゲームショップの店主が昔の友達の親でたまに訳ありのソフトとかその友達にくれて… で、自分は友達の家によくゲームしに行ってた 一般向けもおっきい大人向けも… 初めてやった18禁ゲーが上級マニア向けの21禁でしかも自分はかなり興奮したのは内緒