• ベストアンサー

18禁ゲーム探しています

18禁ゲームを探しています。 ですが、なかなか自分好みのものが見つからずにいます。 ・音声あり ・ラブコメ、純愛系、学園物ではない物 この条件にあった作品はないでしょうか? お願いします<(_ _)> 例えでいうと「戦国ランス」みたいな感じです。 それと、18禁ゲームのレビューやランキングなどが載っている、お勧めサイトなどを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

つ【批評空間】 健闘を祈る

tatibanasyui
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 紹介してくださったサイトはなかなか充実しており大変良かったです^^ 自分好みのソフトも数個見つかりました^^