OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC18禁ゲームのおすすめは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201696
  • 閲覧数563
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

皆さんのPC18禁ゲームのおすすめを教えてください。ただ1つ条件がありまして、音声はあったほうが良いです。音声があってもなくても良いならば、検索してすぐに見つけられますし、個人的に音声ありのほうが好きなので。回答待ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

かなり入手困難ですが、ねこねこソフトのみずいろと銀色完全版がお勧めです。RPGではスタジオエゴのIZUMOやちぇりーそふとのDOUBLEが面白かったです。
お礼コメント
noname#9262

IZUMO買いました。18禁のRPGは初めてなので、かなり楽しんでます。
投稿日時 - 2002-02-05 00:42:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

下のページは体験版、デモムービーがでている一覧ですのでDLして参考にされてみては?
お礼コメント
noname#9262

さっそく、いくつかダウンロードしました。体験版はかなり参考になりますね。
投稿日時 - 2002-02-05 00:40:18
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

音声有りという事なので、私のお勧めはみずいろとグリーン・グリーンと君が望む永遠ですね。

内容等は私のホームページに書いていますので、もし宜しければ見に来て下さい。
お礼コメント
noname#9262

さっそく、ホームページに伺いました。購入の参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-02-05 00:43:34