• 締切済み

18禁アダルトPCゲーム

18禁PCゲームを探しています。 検索音痴の為 探しきれずにいます。。。 動画多数 着せ替え&主要キャラの髪・スタイル等色々変更可能 のゲームは無いのでしょうか? ちなみにですが 同人の 痴漢鉄 というゲームから ハマッてます。 ご参考までに リンクを張って頂けると どこまでも いきます(ω`)

みんなの回答

• kairiya
回答No.3

綴りは忘れましたが、パープルハート(?)のポリゴンラブ2というのが、着せ替え・髪型・肌の色等の変更が可能の3Dだったと思います。 でも妹キャラのみなので、あまり参考にはならないかもしれないですが・・・

• ms05ZAKU
回答No.2

動画多数には当てはまりませんが、カスタムヒロインではkissブランドの『××な彼女の作り方』と『カスタム隷奴』シリーズがあります。 ただし、痴漢鉄とは違いどちらも2Dですが。

参考URL:
http://www.kisskiss.tv/
  • yakumo3
回答No.1

理想に沿うかはわかりませんが、イリュージョンの「人工少女」はどうでしょうか?(3作目がでているようです。 動画多数には当てはまるのかどうか分かりませんが着せ替え可、主要キャラ?スタイル髪等変更可 高スペックを必要とするほか、ストーリーを楽しむゲームではないのであしからず、、、

参考URL:
http://www.illusion.jp/index2.html