• 締切済み

18禁アダルトPCゲーム

18禁PCゲームを探しています。 検索音痴の為 探しきれずにいます。。。 動画多数 着せ替え&主要キャラの髪・スタイル等色々変更可能 のゲームは無いのでしょうか? ちなみにですが 同人の 痴漢鉄 というゲームから ハマッてます。 ご参考までに リンクを張って頂けると どこまでも いきます(ω`)

みんなの回答

  • kairiya
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

綴りは忘れましたが、パープルハート(?)のポリゴンラブ2というのが、着せ替え・髪型・肌の色等の変更が可能の3Dだったと思います。 でも妹キャラのみなので、あまり参考にはならないかもしれないですが・・・

  • ms05ZAKU
  • ベストアンサー率71% (151/212)
回答No.2

動画多数には当てはまりませんが、カスタムヒロインではkissブランドの『××な彼女の作り方』と『カスタム隷奴』シリーズがあります。 ただし、痴漢鉄とは違いどちらも2Dですが。

参考URL:
http://www.kisskiss.tv/
  • yakumo3
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

理想に沿うかはわかりませんが、イリュージョンの「人工少女」はどうでしょうか?(3作目がでているようです。 動画多数には当てはまるのかどうか分かりませんが着せ替え可、主要キャラ?スタイル髪等変更可 高スペックを必要とするほか、ストーリーを楽しむゲームではないのであしからず、、、

参考URL:
http://www.illusion.jp/index2.html

関連するQ&A

  • 18禁パソゲー探してます。

     こんにちは。  今度18禁ゲームにチャレンジしてみたいと思うのですが、以下の条件により多く該当するパソゲー(18禁)をご存じでしたら是非教えてください(同人ソフト等も含む 但し普通に入手可能なもの)。 1.ジャンルはRPGもしくはタクティクスSLG、もしくはそれらに類するもの。 2.比較的自由度が高く、やりこめる。 3.自キャラは男。 4.女性キャラ多し。(できれば敵キャラも) 5.18禁比率が高い。 とまあこんな感じなんですが、その他でもじっくりやりこめるモノがありましたらご紹介頂けたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 18禁サイト、ジオからどこかにHPをうつしたいのですが……

    今、ジオシティーズ(同人誌系18禁小説サイト)とプロバイダpla○a(真面目健康サイト)で、ふたつHPを運営しています。 しかし、ジオシティーズはさすがに無料なだけに、cgiが使えないとか不具合があるので、変更する事にしました。 このたび、真面目健康サイトをいったん閉鎖して、プロバイダーのほうにうつしてしまおうと思っています。(というか、現在既に真面目サイトは潰して、ジオとPl○laの二つに同じ物をUPしています) ところが、念のためにぷ○らに聞いたところ「動画無しの同人誌系小説」でも、判断によっては警告の後、閉鎖の可能性もある、とのことでした。事前診断は出来ないとのこと。 二回も三回も「引越ししました」を相互リンク様にお願いするのはさすがに気が引けるので、確実な所へUPしたいです。 ★同人誌系18禁サイト(動画一切なし、イラストもちょっとHなレベル)を広告無しの所にUPするには、どこから検索するのでしょうか? 広告は嫌なので、有料で構わないのですが。現在10Mです。 教えてください。……(>_<)。。

  • 18禁イラストのモザイクをはずす

    ※アダルトな質問になりますので、カテゴリ間違え等ありましたらごめんなさい。 画像検索をしている際、18禁ゲームのHCGでモザイクが無いものを2枚見つけました。 そのソフトはまだ海外版(無修正版)が出ていないもので、モザイクが無いものが存在する事の疑問をもったのですが、 また、ある方のカラー同人誌でも同じようにモザイクがない絵をネット上で数枚見つけました。 このことについてご存知の方いましたら、教えて下さい。 http://okwave.jp/qa/q4380485.html←別の方がした質問に対する回答の中に、モザイクをはずす事は、出来る人には容易とあったので、もしかして別の人がはずしたのか? 又、違う方が加筆修正をしただけ。 など考えたのですが、正解が分からず質問いたしました。 PCゲームと同人誌ではちょっと違うかもしれませんが、共通した疑問だったので書かせていただきました。

  • スウィートホームのオマージュ的なゲーム

    ファミコン時代の名作、スウィートホームのオマージュ的なゲームがあるという記事を数カ月前に見たのですが、タイトルを失念してしまい、検索をかけようにも難しくて困っています。 ちなみに「コープスパーティー」ではありません。 特徴は ・スウィートホームのような館もの ・18禁のゲーム ・HPは黒い背景だった といった感じです。 商業ではなく、同人ゲームかもしれません。 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • Mac向け ゲームで作れる映像

    ゲームを使って映画を撮ったり面白い動画を作ったりしている映像を YouTubeでよくみかけます(3DでFPSのゲームだったと)。 カメラワークやキャラのモデリングを変更?しており、かなり面白い 作品が多いと思います。 殆どWindowsのゲームだと思うのですが、Mac向けのゲームでカメラワ ークやキャラのモデリングやエフェクトを変更して、映像が撮れそう なものはありますか? 基本的にはカメラワークをある程度自由に設定できるようなゲーム があれば良いのですが。 そもそも、そのようなゲームをしたことが無いので、映像制作向け にカメラやキャラの配置を設定できるような機能がオマケとして付 属されているのか、それともゲーム中の動画をうまく編集して作っ ているだけなのかよくわかりません。 Macでも使用できる、そのようなゲームがありましたらご紹介下さい。 よろしくお願い致します。

  • なぜ映画ファンの勢力はアニメやゲームのファンに比べて弱い?

    なぜ映画ファンの勢力はアニメやゲームのファンに比べて弱い? 問1アニメやゲームのファンのイベントはよく見かけますが 映画(実写)のイベントや同人誌即売会(ロードオブザリングオンリーとか、SWオンリーとか)はあまり見ないのでしょうか(国際映画祭などは除く)? こないだ幕張メッセでスターウォーズセレブレーションが開催されましたがそれ以外ではあまり見ません。 問2日本でもスターウォーズのファンは多いと聞きますがアニメやゲームのファンに比べると 勢力は断然弱いです。なぜですか? アメリカなどではアニメファンやゲームファン以上に勢力が強いのに?むしろ文化といってもいいでしょう。 ニコニコ動画でもそうです。アニメ関連やゲーム関連が作った動画はたくさん見ますが スターウォーズ関連の動画はほとんど見ません。YOU TUBEではたくさん見ますが、ほとんど外国人の方が作ったものです。 スターウォーズのみならず実写映画のはあまりありませんが。 問3同人誌でもアニメやゲームの物ばかりで映画の同人誌はほとんど見ませんなぜでしょうか? スターウォーズファンなどの映画ファンは、なぜアニメやゲームファンに対抗して同人誌を作らないのでしょうか? 問4コスプレでもそうです。アニメやゲームのキャラばかりで映画のキャラのコスプレはほとんど見ません。なぜですか? 海外のコスプレ大会だとダースベーダーやスパイダーマンなど映画のキャラも多いのに。

  • ヤフーのゲーム「花札」でのキャラ変更

    ヤフーのゲームの花札で、キャラ変更が出来ません。 最初のはげのままです。キャラ変更のページに行っても、パーツの画像が×で表示されません。適当に変更して、最後に完了を押して「キャラクターが変更されました」というウィンドウが出てOKを押したあと、次のページに進まず進行途中で止まったままの状態になります。 どうしてですか?今は光ファイバーの高速通信にしてますが、変わらず画面が進まず止まります。 ここからはおまけの質問ですが、ゲームの部屋で「はげ禁」などと「はげ差別」をするのはどうしてなのでしょうか?

  • 自称オタク(主にゲーム系)ですが悩みがあります

    このカテに合わないかも知れませんがあえて。 できたらキャラオタでLGBTにも詳しい方にお願いしたいです。 自称ゲームキャラ好き(オタク)ですが、最近のが苦手なんですよね。 なんでこのカテゴリにしたかというと、僕が好きなのは男キャラよりなんですよね。 しかし、最近は女性キャラが看板キャラをドーン!と飾り、出て来るのも女性キャラがウジャウジャって物が多いのです。 正直言ってその雰囲気があんまり好きじゃないんですよね。 んで、僕が男キャラの方が好きって言うと、それがよっぽどおかしいかの様に思われることが多いんですよね。 「女の子は可愛いんだから」 「男のケツ追いかけてどうするの」 「男にとって女の方が好感が持てて当然では」 「着せ替え要素のあるゲームは女キャラがいい」 「着せ替え要素のあるゲームは女キャラの方が服のできがいい」 という反応がほとんどなのですよね。 正直言ってどれもピンとこないです。 こちらからすると 「男の子にも可愛いキャラいるだろうし、かっこいいキャラいるだろう?」 「なぜ男のケツ追いかけてることになってるの?」 「なぜ男にとって女に好感持つのが当然?」 「着せ替え?男でなにが悪い?自分が着たいと思う物選べば良いのでは?」 「それは女を選べばいいって問題じゃなくて本末転倒では?男キャラの衣装の出来が良くなって欲しいと思うなら、もっと男キャラを使う人が増えた方がいいと思うけど」 という感じの疑問ですね。 正直言って、男キャラの方が好きです。 男キャラのヒーローは主人公として感情移入や自己投影をすることが可能です。 それ以外のキャラも男ばかりの方が、それぞれのキャラに感情移入がしやすいですし、ストーリーも同性として理解しやすいし、それが良いです。 そしてかっこいいヒーロー、凛々しいのに可愛いヒーローには憧憬の念を抱くこともあります。 僕もそんな風になれればいい、という気持ちだって抱けます。 こんな気持ち、異性では絶対に抱けないものと思います。 着せ替え要素があるRPGなどでも、僕が着てみたい服や、現実では着ることが難しいけど架空の世界では着てみたい服など、そういうのを選べばなんの問題もありません。 逆に、どうしても着てみたいなら、そういう世界から着てみたい服とかを逆輸入してくるのもありです(物によってはコスプレと呼ぶべき?)。 例えば僕の場合、ゼルダの伝説のリンクみたいな服がすごく着てみたいですし、ツナギを着る時にはマリオみたいな配色にあえてすることもありますし、今度のハロウィンにはスプラトゥーン2のサーモンランのバイト服(道具付き)で街に繰り出そうと感じています。 勿論インクリングのイカボーイをモデルにする予定です。 これ、異性でもサクサクできることですか? いや、同性だからこそサクサクできることだと僕は思っています。 そんなこんなで、異性キャラばかりヨイショされてますが、同性キャラにはいっぱい長所あるんですよね。 あと本当の同性愛というのとは異なるでしょうけど、同性故に起きる愛情とかそういうのもこの手の物語としては、普通の恋愛ものとはまた違った楽しみが見えて来ると感じます。 RPG系のシナリオだと、例えば主人公が解放軍の一員という設定だと、仲間の兵士とかとの友情や愛情とかのシナリオも考えられますが、別に嫌らしい物とかじゃなくて、こういうの同性でもありですし、どっちにも感情移入できるのでむしろ楽しめるっちゃ楽しめる気がします。 異性との恋愛である必要もないと思います。 僕からするとこれってどこもおかしくもなんとも無いと思うのに、普通のオタクの人にはこういう嗜好がよっぽど変な風に扱われるんですよね。 正直なぜそんなに変に思われるのか分かりません。 あと、女性ばかり出て来るゲームが苦手な理由は副次的な理由もあるのですよね。 一つ目が、シナリオがおちゃらけやすいということ。 シリアスなストーリーなのにも関わらず、ストーリー自体がストーリーの空気を読めていない様な物が多いです。 これはなぜか分かりませんが、不思議とそういうストーリーが多いのです。 二つ目が、フルボイスになりやすいこと。 主要キャラにはボイスとか無い方が感情移入がしやすいのに、ボイスはゲームのテンポも遅くしますし、僕はあまりボイスを多用するのは嫌いです。 三つ目が、この手の作品はアニメ絵になりやすいこと。 アニメ絵にすると、どうしてもキャラが具体的になりすぎて、想像の域が狭くなります。 ドット絵なり、あるいはアドベンチャー系ならキャラはシルエット表記なり、あるいは少しリアルな表現にしたいならトゥーンレンダリングなどにした方が、想像力が高まるので感情移入もしやすいキャラになります。 あまり具体的な表記だと、単にキャラを眺めるだけになってしまい、ストーリーに引き込まれにくいなと思います。 また昔、ドラゴンズレアなどが有名なLDゲームというものもありましたが、なんだかんだで廃れました。 あれは読み込みが遅かったのも原因ですけど、結局は動画のつぎはぎをゲームにしているので、シーンがワンパターンになって、ゲームとしてのシームレスな雰囲気を作れなかったというのも原因だと思います。 だから同傾向に陥りやすい、アニメ絵はそんなに良いとは僕は感じられないのです。 副次的な理由ですが、なぜか女キャラザクザクな作品はこういう傾向に多いので、結果女キャラが苦手です。 男キャラばかりの作品には、こういう方向性の物が少ないです。 それが余計僕にとっては女キャラを敬遠する理由となっています。 さて、ここまでの僕の話には筋が通っていると思いますが、なにが一体おかしいのでしょうか? なぜ女性キャラが好きじゃないとおかしいのでしょうか? 男性キャラをいっぱい使って、シリアスな流れの物が好きだったり、あるいは男性キャラに憧れを持ったりするののどこがおかしいのでしょうか?

  • ファイアーエムブレムっぽいゲームってありますか?

    SRPGというだけではなくて、任天堂のファイアーエムブレムのような、 シンプルなシステムでSRPGの王道?なゲームって少ないんでしょうか? もし似たようなソフトをご存知の方がいれば教えて頂きたいです。 参考までに今までプレイしたSRPGものは ・ベルウィックサーガ(最初は難しかったですが今までで一番ハマりました。) ・FEシリーズ・ティアリングサーガ(味方が強くなりすぎるまでは凄く面白いです) ・ブリガンダインGE(基本は国取りSLGですがとても楽しめました。) ・RUBYシリーズ(フリーゲーム) ・エルヴァンディアストーリー(多分唯一クリアしてないSRPGです。合わなかった・・。) ・タクティクスオウガ(結構楽しめました。自由に鍛えられるのはちょっと合わなかったです。) ・スパロボシリーズ(FとかF完結編ぐらいまではシンプルで難易度もありハマりました。) ・ヴァンダルハーツ・ディスガイア・サモンナイト等(微妙でした・・。) ・戦国ランス(SRPGではないですが分かりやすいシステムで滅茶苦茶面白かったです。) ・アリスソフトのゲーム(テキストが面白いんでしょうか。すごく引き込まれました。) ・ソフトハウスキャラのゲーム(どれもそれなりに楽しかったです。) ・エウシュリーのゲーム(幻燐の姫将軍おもしろかったです。) こんなところです。 これ以外となると元々数のあるジャンルではないので厳しいかもしれませんが、 家庭用、PCゲーム、18禁ゲーム、同人、フリーゲームなんでもOKです。 これ以外にもこういうのが面白いよっていうのがあれば是非お願いします。

  • 女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

    ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。