• 締切済み

ヤフーのゲーム「花札」でのキャラ変更

ヤフーのゲームの花札で、キャラ変更が出来ません。 最初のはげのままです。キャラ変更のページに行っても、パーツの画像が×で表示されません。適当に変更して、最後に完了を押して「キャラクターが変更されました」というウィンドウが出てOKを押したあと、次のページに進まず進行途中で止まったままの状態になります。 どうしてですか?今は光ファイバーの高速通信にしてますが、変わらず画面が進まず止まります。 ここからはおまけの質問ですが、ゲームの部屋で「はげ禁」などと「はげ差別」をするのはどうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• chionpu
回答No.1

たぶん、サーバーの混雑だと思います。 ヤフーにクレームいれてみたら解決できるかも? だってお助けゲームだって、 花札の画像が×なんだもの。 金がなくなった私はいつも手探りで カードめくっています(TT) 私もクレームいれてみよう。 ってかそのせいで、土曜の夜からずっと メンテナンスなのかな? はげ・・・花札にははげ禁止があるんですね。 私は、ロジックがメインですが見たことないですぅ。 でもはげ禁止は私は面白いと思いました。 なんか、みんなおなじようなタイトルばかりで つまんないからです。 きっと部屋を建てた人もそんな感覚なんでしょう^^ しかしサーバーダウンいつまでつづくのでしょうか? 今日の夜からずっとです(TT)

etsukiman
質問者

お礼

ゲームは普通(時々落ちたりするけど)に出来るんです。もちろんお助けゲームも。平日昼間混雑していない時も、いつもキャラ変更だけは出来ないんです。ゲームの途中「どうして服着ないの?」って話し掛けられたこともあります。説明する間もなく、サーバーの不具合で全落ちでした。やっぱり、私だけかな?♪何でだろ~♪ 前々からよくはなかったけど、最近特にサーバー調子悪いですね。ゲームが出来るだけでもましなのかな? 御回答ありがとうございました!