• 締切済み

版権キャラの18禁小説を作って頂く方法教えて下さい

版権マイナーキャラの18禁小説を作ってもらう方法はありますか? 某ゲームのキャラクターの18禁小説をどうしても読みたいたいのですが 誰かに書いてもらう方法はありますか? 自力で書いたものではなく、他の人の作品を読む方法を教えて下さい。

みんなの回答

• animax10
回答No.1

18禁を書いてもらうとなると、ハードルも高く難しいとは思いますが、 できる可能性のひとつとして、キリ番やフリーリクエストを受け付けているサイトの作者さんにお願いしてみてはいかがでしょう? もちろんですが、そのジャンルを取り扱っており、かつ18禁小説をリクエストで受け付けていることが最低条件ではありますが。 無理強いはせずに、書いていただくことになっても気長に待っていただけると作者の方も助かると思います。

salymy9593
質問者

お礼

その最低条件をクリアするとなると 元がマイナーだけに簡単にはいかない状況ですよね。 ですが、フリーリクエストを受け付けている サイトに関しては探せばあるかもしれませんね。 回答ありがとうございます。 より手っ取り早く確実に小説を描いて頂く方法が あればまたよろしくお願いします。