• 締切済み

AR-163FGNのミニメンテナンスアイコンの解除方法を教えてください

AR-163FGNのミニメンテナンスアイコンの解除方法を教えてください

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

これはサービスにメンテナンスの依頼をしてください、という意味の表示なので、実際にサービス店等に点検依頼を行い、作業終了後にサービスマンがリセット操作を行い、消灯するものなので、ユーザーレベルの方が単純に消灯させてはいけないのです。 ちなみに点灯したまま放置したから、と言って直接悪影響を受けることはありません。

• 6-chan
回答No.1

サービスに連絡するのがよいと思います。