• ベストアンサー

蚊、ハエ、ゴキブリの苦手とする音の周波数を教えて下さい。

蚊、ハエ、ゴキブリの苦手とする音の周波数を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらのソフトウェアのプリセット値を参考になされると、良いと思います。 http://shoppers-jp.com/software/ca_cone.html

参考URL:
http://shoppers-jp.com/software/ca_cone.html
tuukinkdx
質問者

お礼

ありがとうございました。