• ベストアンサー

整形についてかなり詳しく教えてください

整形についてかなり詳しく教えてください 私は40間近の男性です。私は整形を真剣に考えています。整形は整形後もメンテナンスをする必要があるのでしょうか。目を二重にしたり切開するだけでも定期的なメンテナンスは必要なのでしょうか。目を切開して大きくするだけで見た目はかなり変化するでしょうか。目を二重にして切開してまぶたを脂肪吸引する程度では手術費用はいくら掛かるでしょうか。手術は地方都市よりも都内の病院ですべきでしょうか。 整形について出来る限り詳しく教えてください。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.biyoseikei.jp/ ↑ ご参考までに。 まだまだ、沢山のサイトが見つかると思います。