• ベストアンサー

楽天フリマとeasyseekの違い

楽天フリマとeasyseekってどう違うんでしょうか? 出されている商品はどちらも同じような気がするのですが・・。 自分はなんとなくeasyseekを利用しているのですが、何か微妙な違いなどあるのでしょうか。 同じなら何故分かれているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0x_x0
回答No.1

はじめまして。 私は主に楽天フリマを利用しています。 ヘルプで調べたところ関連記事をみつけましたので、参考URLをご覧になってみて下さい。 EasySeekについて ※商品ジャンルの分類は楽天フリマと異なるものがあります。 ↑という記載がありますが、 個人的に違いを考えて見た所、EasySeekにはアダルトのカテゴリーがあります(〃▽〃)

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/help/index.php3?act=1&hno=1489&cate=1
kyu-pi-
質問者

お礼

放置されていた所どうもありがとうございます。 なるほど!アダルトですか。気付きませんでした。 楽天の方は一応健全な所なのですね。^^; ほとんど同じなのにと謎でしたがそういう違いがあったとは、 参考になりました。 どうもありがとうございました。