• ベストアンサー

楽天フリマとEasyseekについて。(オークション)

easyeekのオークションに出品していますが、楽天とeasyseekの違いがよくわかりません。 easyseekにIDがあれば、楽天にも参加できるのでしょうか? 出品手数料の違いはあるのでしょうか? 先日、easyseekに4点出品していたのですが、同じ方が3点落札して下さいました。 残りの1個は気に入らなかったのだなーと思っていたのですが、次の日メールで、フリマでみたのですが、 もう1点も下さいといわれました。 4点一緒に出品していたのに。????です。 質問の仕方も悪いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papi109
回答No.2

No.1の方が指定されたアドレスを拝見したのですが、利用の為にはそれぞれ会員登録する必要がある様です。 (楽天のIDを持っていますのでeasyseekで試してみましたがだめだったので) 情報はどちら側から見ても同じ物のようですし、手数料等も同じです。 easyseekのIDだけでも使う分には困らないのではと思いましたが・・・。 >4点一緒に出品していたのに。????です。 お買いになった方が楽天会員でもあるという事でしょうかね? あるいは後で気が付いたとか…。 こちらはちょっとわかりません(すいません)

その他の回答 (1)

• ainaaina
回答No.1

EasySeekのヘルプに回答があります。 正確な回答を得るためにも、事前にご自分で調べて、 それでもわからなかったら質問された方が良いかと思います。

参考URL:
http://www.easyseek.net/help/index.php3?act=1&hno=1488&cate=1
noname#8405
質問者

お礼

こんにちは!ここを読んでも分からなかったので質問させていただいたのです。 ごめんなさい。