• ベストアンサー

応募資格に進物体裁が必須ですと記載されていました。

応募資格に進物体裁が必須ですと記載されていました。 これは、のし紙の筆耕も出来る人でないといけないのでしょうか。

• habata
  • お礼率85% (844/992)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

進物体裁とは、進物と言われるすべての知識を言います。冠婚葬祭に係わる進物です。 熨斗紙の筆耕がお得意ならこれに越した事はありませんが、其処は専門がおいでですから気にしなくていいでしょう。

参考URL:
http://www.platz-kks.co.jp/training/order27.html
habata
質問者

お礼

早くに回答を頂きありがとうございます。 進物体裁は出来るのですが、筆ペンが苦手なのでどうしたものかと考えておりました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

知識だけ有っても実行出来なきゃ無駄要員です つまり、包装やのし書きが出来る人って事でしょうね 詳細は採用担当者にお電話でお尋ねください

habata
質問者

お礼

進物体裁や包装は出来るのですが、字には自信がありません。 尋ねてみるのが一番ですね。 ありがとうございました。