• ベストアンサー

レンタルビデオ店でオープンウォーターを借りたんですが、最初に「これは実

レンタルビデオ店でオープンウォーターを借りたんですが、最初に「これは実話です」ってでたんですが本当ですか? 最後の女性は生きてたんですか? もし、死んでたんだったら誰がこの話を伝えたんですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116214
noname#116214
回答No.1

行方不明になった後のことはフィクションのようです。 参考URLに元となった事件のことが書いてあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC