• ベストアンサー

レンタルビデオショップusvのCM

レンタルビデオショップのusvのCMで、最後に ♪ビデオかっしゃまっかusv♪ と歌っていますが、「かっしゃまっか」のところはほんとはなんて言っているのでしょうか? 教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumino
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

たしか♪ビデオがっしゅうこっく(合衆国)usv♪だったと思います。

Mentha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどなるほど、合衆国だったのですねぇ。 独特な歌い方してるのでわからなかったです。 ありがとうでした。

関連するQ&A

  • レンタルビデオショップ

    レンタルビデオショップの一覧のようなHPってないんでしょうかね? というのも、現在引越しを考えていて、その際に近所にそれなりのレンタルショップがあることが我が家にとっては重要事項なのです。 たとえばTSUTAYAなどだとショップ検索できる(ちょい不便な検索システムだったけど)んですが、今までTSUTAYAばかりだったために、ほかはどこを調べたらいいかわからず。。。 ●武蔵小山、西小山駅周辺のビデオレンタル情報があれば教えていただけますか? ●上記地域に限らず、これらのサイトを調べればOK、みたいなリストがあればそれも有難いです。

  • レンタルビデオショップを教えて下さい

    私は、現在東京の(中央線)武蔵境駅付近に住んでいます。 どなたか、この近辺(できれば南口方面)でレンタルビデオショップをご存じの方 いませんか? ビデオを見たくても、ショップが無くて困っています。 宜しくお願いします。

  • 岐阜のレンタルビデオショップ

    最近一週間レンタル6本で1000円というビデオ、DVD、CDのレンタルショップを見つけ、そこで何度かレンタルしたのですが、微妙に品不足かなと思っています。 岐阜市近郊で、安いレンタルショップをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。 あと、CDの数が多いショップもお願いいたします!

  • 名古屋にはレンタルビデオショップが少ない!?

    最近、名古屋市中区に引越しきた者です。 中区丸の内近辺で、レンタルビデオショップをご存知の方 がおりましたら、教えて下さい(できれば品数が豊富で レンタル料金が安いところが良いです)。 全然見当たらなくて、非常に困っています。 宜しくお願いします!

  • レンタル落ちビデオを中心に扱う中古ビデオショップ

    レンタルショップで使わなくなった、いわゆるレンタル落ちのVHSビデオテープの在庫がたくさんある中古ビデオショップを教えてください。通販可能なお店でお願いします。最近ではDVDが主流になり、ビデオテープが入手しにくいのが現状です。レンタル落ちのビデオをたくさん扱っている中古店なら、探しやすいのでお願いします。

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • レンタルビデオ。。。

    某大型ビデオレンタル店にてレンタルしたビデオを鑑賞した後、巻き戻しをしてデッキからビデオテープを出そうとしたら、巻き戻しの終わる最後の最後に鈍い音が・・。 取り出してみるとテープがヘッド?に絡まってしまっていて、取り出せたは良いけどテープがガビガビ?の様に傷と言うか絡んだ後が残ってしまい、どうしようもなくなってしまいました。 この場合、弁償と言う事になると思うのですが、弁償する金額等はいくら位かかるものなのでしょうか? ちなみにドラマのビデオです。 宜しくお願いします。

  • 映画ビデオのレンタル開始っていつ?

    こんばんは。 すぐにでも見たいシリーズもののビデオが今月末に出るのです。 そこで質問なのですが、ビデオのレンタルって、そのビデオの発売日にレンタルショップに登場するのですか? たとえばビデオの発売が30日だったら、レンタルショップにも30日に並ぶことになるのでしょうか。 この前、まだ発売されていないはずのCDが早くもレンタルショップにあるのを見たのを思い出して心配になりました。 教えてください。お願いいたします

  • レンタルビデオショップ教えて

    最近マキシシングルが、増えてレンタル屋さんにアニメのCDが有りません。 大阪で、アニメのCDシングル(最新)を、沢山置いてあるレンタルビデオ屋さんを、教えて下さい。

  • レンタルビデオショップで働いている方にお聞きします

     単刀直入にいいます。 20代前半の若い娘さんがガンダムのビデオ借りたら引きますか? 実は今放送中のガンダムシードデステニーにはまってしまいました。 そして、いま、ガンダムシードのほうを見たくなりました。 レンタルショップに行きたいのですが… どうですかねぇ 借りていく若い20台ぐらいの女性はいらっしゃりますか?