• ベストアンサー

レンタルビデオショップusvのCM

レンタルビデオショップのusvのCMで、最後に ♪ビデオかっしゃまっかusv♪ と歌っていますが、「かっしゃまっか」のところはほんとはなんて言っているのでしょうか? 教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumino
回答No.1

たしか♪ビデオがっしゅうこっく(合衆国)usv♪だったと思います。

Mentha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどなるほど、合衆国だったのですねぇ。 独特な歌い方してるのでわからなかったです。 ありがとうでした。