• 締切済み

レンタルビデオショップ教えて

最近マキシシングルが、増えてレンタル屋さんにアニメのCDが有りません。 大阪で、アニメのCDシングル(最新)を、沢山置いてあるレンタルビデオ屋さんを、教えて下さい。

みんなの回答

• ouka_s
回答No.2

takosukeさんの解答と同じところなのですが、 名前が違いますので訂正しておきますね。 堂島ではなくて、TSUTAYA梅田堂山店です。 今でもCDからビデオ・DVDまで結構マニアックなものまでかなりそろっています。 場所はTSUTAYAのHPで店名検索をしてみるといいでしょう。 それと、最近はアニメCDの需要が増えてきているようで、 最新CDシングル(マキシ含)なら、結構どこでも置いてある感じがします。 なので、堂山でなくてもあるかもしれません。 (TSUTAYAは最近増やしているんじゃないでしょうか。わたしの近所のTSUTAYAもここ1年でアニメCDコーナーができたりしています。それに、最近のアニメCDはJ-POPとして含めるようなものが多いですし。) 頑張って探してみてください!!

• takosuke
回答No.1

最近はどうなのか分かりませんが、梅田の堂島にある『TSUTAYA』は普通の所よりはアニメCDがありましたよ。 場所は新御堂の東通り付近です。東通りを歩いて途中切れたところ、新御堂沿いにあります。ここ1,2年行ってないので最近の状況は分かりませんが……。