• 締切済み

まだ付き合っと1ヶ月くらいの彼とのメールのやりとりについてなのですが.

まだ付き合っと1ヶ月くらいの彼とのメールのやりとりについてなのですが. 日焼けした~みたいな話になって.自分の背中の写メを送ってきました  頼んだわけじゃないので、びっくりしました  私は今まで付き合った経験が少なく男友達もあんまりいないので、よくわからないんですが、カップルがこうゆう写メ送るのってよくあるんですか?

みんなの回答

• p1003690
回答No.3

自分は写メを送ることはしませんが、貴方のことが好きな証拠では?

• ast13
回答No.2

はじめまして。 「日焼けした」という言葉だけでは完全には伝えきれない と、相手の方が思ったのではないでしょうか。 これは私の場合ですが 恋愛相手に限らずに、友人なんかに「買ったバックどんなの?」 とか聞かれた時は、説明するより手っ取り早いので 写メを送ります。 (質問者さんは経験ありませんか?) あなたに知ってもらいたくてしたことだと思います。 (陰部とかになると自分にも分かりませんが)

• drite
回答No.1

体の一部の写メとかならカップルでなくてもよくあると思いますよ♪ さすがに陰部とかはわかりませんが; 昔自分も捻挫した~って負傷した足首を写メで送ったことがあります(なんか違う?w