• 締切済み

まだ付き合っと1ヶ月くらいの彼とのメールのやりとりについてなのですが.

まだ付き合っと1ヶ月くらいの彼とのメールのやりとりについてなのですが. 日焼けした~みたいな話になって.自分の背中の写メを送ってきました  頼んだわけじゃないので、びっくりしました  私は今まで付き合った経験が少なく男友達もあんまりいないので、よくわからないんですが、カップルがこうゆう写メ送るのってよくあるんですか?

みんなの回答

  • p1003690
  • ベストアンサー率14% (10/67)
回答No.3

自分は写メを送ることはしませんが、貴方のことが好きな証拠では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ast13
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.2

はじめまして。 「日焼けした」という言葉だけでは完全には伝えきれない と、相手の方が思ったのではないでしょうか。 これは私の場合ですが 恋愛相手に限らずに、友人なんかに「買ったバックどんなの?」 とか聞かれた時は、説明するより手っ取り早いので 写メを送ります。 (質問者さんは経験ありませんか?) あなたに知ってもらいたくてしたことだと思います。 (陰部とかになると自分にも分かりませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drite
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.1

体の一部の写メとかならカップルでなくてもよくあると思いますよ♪ さすがに陰部とかはわかりませんが; 昔自分も捻挫した~って負傷した足首を写メで送ったことがあります(なんか違う?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノとのメールのやりとり

    2ヶ月前に彼女と別れました。 彼女が19歳で自分が30歳と歳の離れたカップルでした 色々な価値観の違いで別れたのですが転職や引っ越しが重なって心寂しくなり別れた当初強く復縁を望みました。しかし別れた1週間後に自分の付き合ってた前の彼とよりを戻していたらしく、復縁の可能性はあまりないのだろうと割り切っていました。 しかし、思い出も沢山あるしこのまま疎遠になるのも、と思い。たまにメールするね。っといいメールのやりとりを週1・2回しています。 そこで気になるのがメールの内容や、やりとりするタイミングなのですが、相手は自分のタイミング、好きな時間帯に少し甘えてくるようなメールを送ってきます。(でも、とりとめの無い内容です) こちらからのメールには、たまにしか返信がありません。メールの話題の途中でいきなり途切れることもしばしば(笑 正直よりを戻したい気持ちはもう在りませんが、このメールのやりとりは自分からしたいと言ってなんですがこちら側としては少し勝手すぎるやり取りになっているなっと感じています。 趣味も気も合うので疎遠にはなりたくないですが、この関係性を友達と割り切っても「イラっ」ときます。 我慢するべきでしょうか?それとももうメールのやりとりはやめた方がよいでしょうか?

  • メールのやり取り(男性への)

    ミクシィで男性とメールのやり取りを始めましたが、顔写真を送られ、ちょっとタイプじゃなかったのですが、少しですが、顔を知った後もメールのやり取りをしました。だけどやっぱりメールをしていると顔が浮かんできて、正直メールをやめたい状態です。 こういう場合って、正直にタイプではないと伝えればいいでしょうか? 私も自分の顔の写メを送ってしまったので、怖い部分があるんです。 でも、正直に伝えれば男性は分かってくれるんですかね??? なかなか恋愛経験が少ないので、断り方がよく分からないです。是非、回答お願いいたします。

  • メールのやり取り

    こんにちは。 昨日、友達に頼まれて彼女の友達とメールを始めました。(メル友がほしいとのことで) 通信制の学校に通っている男の子です。A型で私もA型です。 基本的に私はあまりメールで何度もやりとりをするのがあまり好きではありません。用件とちょっとした会話で充分だと思っています。 まだ、相手が話を振ってくれたり盛り上げてくれるのならいいんですけど、名前とか聞かれた以外は彼は受け身です。 私は「そっちがメールしたい」と言ったから私はしてるのにという思いがあります。私ばかり気を使って、「どこらへん住んでるの?」とか聞くんですけど、答えるだけです。 だから、私が質問をしなかったらそうするんだろうと思って「そうなんだ。私は○○らへん。結構近いね。」と送ると「○○なんだ。近いね。」ときました。 何かもうめんどくさいです。自分の理想と違ってたから、私ともうそんなメールする気なくなったんかなと思いましたが、今日の朝、「今なにしてるの?」ときました。 今もやりとりしてますが、あっちはやはり受け身です。どうすればいいでしょうか? 私がメールしてもいいと思ったのは、友達の頼みだし、最近男の子と出会いがなかったので、ちょっとしてみよっかなという思いからです。

  • メールのやりとり

    以前、男友達と私の友達とで飲み会をしました。 その時に、初めて会った人とアドレスを交換してから メールのやりとりしている中、また飲みに行こうということに なり、(男2:女2)でまた飲みに行きました。 それから、お礼メールなどした後から最近毎日やりとり している感じです。 お互い、メールが来たら返事を返す感じなのできっと、 メールを返さなかったらやりとりは終わるような気がします。 半分、気を遣って返信しているだろうと思っています。 質問系&単なる会話があるので答える為、やりとりの 状態になっているのですが…。 なんとも思わなければ、メールの返信はないものでしょうか? それとも、好意があってしているのか? 気を遣って返信しているのか? わかりません…。 相手はどう思ってメールしていると思われますか?? 本人しかわからないとは思いますが…。 意見お願いします…。

  • 知り合って6カ月会い始めたはごく最近です。メールのやり取りで人生につい

    知り合って6カ月会い始めたはごく最近です。メールのやり取りで人生について話したり語りあい。初めて会ってのが1カ月前 どちらからともなく誘い初めて会うのに映画はないと思ったそうです。でも映画を見てその映画の内容で彼は誤解したそうです。私がSEXをしたいと勝手に思ったそうで頑張らないといけないと感じたそうです映画をみに言った帰りショッピングしたりもう帰ろうとした時に夕食に誘っていただき家族の話を聞かせてもらったり安心してお話できて信頼できる人と感じました。 事のなりゆきでSEXになり現在に言ったています、彼は私から連絡くるまで心配だったと言っていました。気持ちがないとSEXはできないそうです。彼は私の事友達だとは思っているのか彼女とお思っているのか分かりません。でもほかの男性の話すると凄く怒ります。私はSEXフレンドと尋ねたら気持ちがないと抱かないよと言います。そういっている間で年上の人との結婚考えられないとか○○チャンには日本人の自分と同じぐらいか年上の人と結婚した方がいいと思うけど年齢もあるから厳しいよねとか言ってきます、彼とはそんなに結婚今のところ考えていまません。。何考えているのかよくわからない、彼は冷たいしそっけないないから会っていても仕方ないのでもう会うのやめようと思いメールで気持ち伝えたところ彼からメールが頻繁あったり変です。僕に文句言う人は誰もいないのになぜ君は言うのと怒り気味でした。後私の携帯に男からメールが届いてうるさいと変な事言います。なんか勘違いして色々聞かれます。、私はあなただけで男友達いないと伝えたら、英語先生と恋人関係じゃないのと聞いていたりうるさいです、先生と生徒はあんなになれなれしく話さないしましてはスペイン語で愛してるて言っていたんじゃないのと聞かれる始末。ぐちぐち言うから考えててしまいます。でも私の事好きとも思えない言葉発するのでよくわかりません。結局は彼はわがままです。 自分をすべて愛してくれる人がいれば誰でもいいのかなと思ってしまいました。結局のところ今まで自分から好きなったことないそうで結婚したいと思った子がいなかったといいます。寝ている時は何時もで腕枕してくれます。。起きている時は変な事ばかり言ったり、彼は仕事が凄く忙しメールも電話できないので分かってくれと言われました。今のところ自分たちの関係が分からない状況です。彼は日曜日休みなんですが私の休みに合わせてくれたりしてくれているんですが、それもSEXしたいからだと思ってしまいます。彼SEXなくてもいいとは言うんですが、私の事どう思っいるのか判断しにくいです。同じ悩みを持っている方の話し聞きたいです。彼は外国人です。まだ若い29歳の青年です どうかアドバイスお願いします。

  • 彼とのメールのやりとりについて

    付き合ってまだ2ヶ月ほどの間柄なんですが メールでのコミュニケーションがいまいちなんです。 付き合う前から薄々思っていたのですが、 先日私が海外旅行へ出発する直前に「行ってきます。楽しんでくるね。」 と言うようなメールを送ったんですが返ってきたのが 「昨日の夕飯はコレ食べた(写メ付)」だけでした。 帰国したときも「ただいま~今帰ってきたよ。」と送ったら 「お疲れ様。」とだけ。 これには小さいことかも知れませんが、「おかえりじゃないの?」 と送ったら「勘弁してよ・・・」と。そのあと何通かやり取りして「じゃあ、おかえり」ときましたが・・・。 旅行中もメールが欲しいと言われたのでちょくちょく送ったのですが その返信もトンチンカンで疲れてしまいました。 私としては出発時に「行ってらっしゃい」、帰国時には「おかえり」 と言って欲しかったのです。 こんなことでと思われるかもしれませんが、私はこういう挨拶は基本だと思っています。 現に同じようなメールを送った友人たちは「いってらっしゃい・おかえり」と返してくれました。 (元彼たちもそういうことはキチンとしてました) もう「勘弁してよ」ともらった時点で気持ちが一気に冷めてしまったのですが、 彼の態度、これって普通なんでしょうか?私の器が小さいだけ? 付き合ったのは彼からの猛アピールからでした。 騙されているや浮気相手とかではありません。 気持ちが冷めたならそれでも全然いいです。(私もだし) こういう経験された方いますでしょうか? 支離滅裂な上、愚痴っぽい文章ですみません。よろしくお願いします。

  • メールのやりとり

    高校生の男です。 メールのやりとりで困っています。 最近ある女の子からメールが来るんですが、話題をふっても「そうなんだ」とか、相打ちや、話題を膨らませようがない返信ばかりで精神的にかなり疲れます。 僕からはメールをしてるわけでなく、いつも向こうからメールがくるんですけど、向こうからは全然話題を振ってこないんです。 返信しないと不機嫌をにおわせたメールがきます。 ちなみに他校の女子で友達を通して2、3回会っただけです。 はっきり言って何を考えてるのかわかりません。こう言う場合どう対処すればいいですか?

  • メル友の写メ、どれくらい信用して良い?

    29歳の男です。 3ヶ月ぐらいメールのやり取りをしているメル友の女性がいます。 メールと電話だけのやり取りですが、話も合うのでとても楽しく、 「今度、会いたいね。」という話が出ました。 彼女は自分に好意を持ってくれており、積極的にアプローチされている 気がします。 自分もちょっと良いなと思っているので、問題はないのですが。。。 そんな彼女から何回か写メが送られてきました。 旅行に行った時、バースデーパーティー、友達の結婚式などの写メです。 結構好みのタイプで会ってみることに積極的になっていたのですが・・・ 友達に「女性の写メは信用しない方が良いよ。」と言われました。 確かに多少は写りの良いものを選ぶでしょうけど(自分もそうなので)、 実際に会ったら明らかにガッカリするほど違うって事はあるんでしょうか? こうゆう出会いは初めてなので、期待ばかりが膨らんでしまって、 逆に全然違ったらどうしよう?!と怖くなってしまいました。 女性の皆さんは異性に写メを送る時、かなり写真写りの良いものを 選びますか? 自分と同じような状況で、「写メと全然違うじゃん!」っていう体験を した方はいらっしゃいませんか? 自分も顔に自信があるわけではないので多くは求めませんが、期待しないで 会いに行った方が良いのか・・・教えて下さい!

  • 好きな女子とするメールのやりとりがわからない・・・

    好きな女子とするメールのやりとりがわからない・・・ こんばんは(^^♪大学1年生(男)です。 すみません長文になります。 一昨日、合コンで知り合った同い年の女の子とメアド交換をして その日に「今日は楽しかったね。またみんなで行きたいね」的な メールを送って5通ぐらいでその日は終わりました。 そして昨日の夜、自分からその子にメールを送って趣味の話とか その子が好きな音楽の話をして、今さっきメールを終えました。 ところがその子とのメールのやりとりで ちょっとふと思ったことがあったんです。 その子から来るメールが自分のことを聞く疑問系のメールがなく 全部自分が話題を提供したことに対して返事を書いている状態なんです。 まぁ、その女の子と会ったとき、おとなしくて あんまり自分から積極的に話しかけなさそうな感じの子だったし 来るメールに絵文字がほとんど入っていたので「つまんない」とは思っていないと 思うのですが、相手からの疑問系の メールがないと自分にまったく興味ないのかなとか、 脈なしなんだろうかとかメール来たから、しかたなく返しているんじゃないだろうかと 不安で不安でしかたないです。 さっきまでしていたメールも、話題のネタがこれ以上思いつかないので、 「用事あるから」といって自分からメールをやめたんです。 自分は今まで女の子とメールのやりとりをしたことがまったくないので 相手のメールしている気持ちがわかりません。 私はその子のことが本当に好きで、この恋を絶対成功させたいので これからもその子とメールしようと思っているのですが、 毎日メールするのって迷惑だと思いますか? 一応、その子の男友達に聞いたら、「メールは好き」と言ってました。 毎日メールしてれば徐々に距離が縮まると思うんですが 女子目線からしたら、どうですか? あと、どんなメールの内容を送ったら、相手が 「この人とメールしてて楽しい」と思ってくれるんでしょうか? 毎回どんなメールを送っていれば 相手との距離を縮めることができるんでしょうか?? どういう話題をふればいいんでしょうか??? どんなことに注意してメールすればいいんでしょうか???? 長文と質問が多くてすみません。ここに書いている質問以外の アドバイスでも全然いいです。たくさんの回答待ってます(^_^.) 回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 振られて3ヶ月後。突然メールが来た

    振られて3ヶ月後。突然メールが来たのですが、、 過去問にもありますが、4年付き合って振られました。 別れ話した日から、忘れようと一度も連絡しないで我慢して、情けないですが、一人で メソメソ暮らしていました。 そんなこんなで3ヶ月たってようやくマシになりはじめた頃、突然のメールが来ました。向こうから連絡など来ると思っておらずビックリしました。 内容は、スマホの使い方を聞いてくるような、他愛もない内容でした。 けっこうな遠距離だし、なんでわざわざ俺に?とわけがわかりませんでしたが、わからないと返信したら、「そうだよね」と返信がきてやり取りは終わりました。 せっかく楽になった頃にまたメールが来たことで苦しさがぶり返してきて、辛いです。 いったい何なんでしょう? 単純にスマホの使い方を知りたかった? 私はどうすればよかったのでしょう?