• ベストアンサー

いわゆる『浮いたお金』ってどうしますか?

いわゆる『浮いたお金』ってどうしますか? 今日、大きな買い物を決断し、発注してきました(支払いはこれから)。 が、当初の予定していた金額よりも5万弱は安く買う事ができました。 実は、それに関する物はまだ揃っておらず、今後収集していくつもりです。 ちなみに、買い物はAV系(オーディオ&ビジュアル)です。 あなたなら、浮いたお金はどうしますか? (1)とりあえず貯金(まとまった額になるまで=これに関係した物を買うため) (2)残金で、揃えられるだけ揃える (3)まったく別の事(物でも食事でも旅行でも)に使う (4)その他

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貯金か食事ですね。  先に活かすか、パッと使うか、やはりどっちかになってしまいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

(3)に近いです。 パチンコ資金通帳に入金して『まとまった額』目指します。(^^)v 負けても「よし、予定通り!」と納得できるから気が楽ですね。 我ながら駄目人間です。(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます