• ベストアンサー

Ipadを使い始めました。アメリカに住む友人とチャットをしたいのですが

Ipadを使い始めました。アメリカに住む友人とチャットをしたいのですが可能でしょうか 以前MSNのメッセンジャーを使っていました。同じような使い方ができるものを教えて下さい。 カメラをつかったり音声での会話は必要ありません 宜しくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

追伸です。 iPadのAppStoreを起動して、右上の検索ウィンドウに"Skype"と入力して検索し、iPhoneAppのSkypeをダウンロードして下さい、(無料です。)

lovebm320
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.1

iPhone版のSkypeをお使い下さい。 但し、PC版と違って、音声通話だけですが既に一ヶ月くらい使っています。